クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画更新しました!

こんばんは!クロスです!
今日はカフェドアンリ漫画を更新しました!!
何気に一ヶ月ちょっとぶりの更新になってしまいましたが・・・

今回も話はあんま進んでませんwwww
い、今思い出したことを話すぜ・・・
オレは描く前はカフェGの5対7について掘り下げようと思ってたんだが
描き終わってみたらライム君とエミ子が戦ってたんだ・・・
信じられないとは思うが、あれは設定破綻やテコいれなんてもんじゃねぇ・・・
もっと破綻してるもの・・その片鱗を(ry AAもry
今回の話はそんな感じです。

相も変わらず進展なしの面白くない展開ですが、これからもゆっくりまったり描いていこうかと思います!

あと今回LK(ロードナイト)ばっか描いてて思ったんですが、LKの甲冑の下ってどうなってんですかね?
オレが思うには
WS000016.jpg

女は左みたいにコルセット的な革の防具を着て、甲冑をはめる仕様なんかなぁと
男は下に鎖帷子のようななんかチェインメイルのようなのを着て、上に前掛け、甲冑という着方じゃないかと
今回描いてて思ってました。
男LKは昔から描いてたのでこの仕様だと信じて疑いませんが、女は今回描いてて思いましたw
あと手の部分の甲冑はまず手袋はめて、指のとこは最初から手袋と甲冑がくっついてると思うんですけど、
三つのとげとげの部分は後からパチッとはめると思うんですよね。その方が安定するし。
しかしこんな格好したら熱そうだ・・・夏なんて鉄がアッチッチ地獄だろ・・・
という妄想が全般の12話でした!



あとゆうさんのサイトで
なんとオレの漫画のキャラアンケートをしてくれてました!
最初みてビックリしちゃったので、ひとまずその他で入れました!ライム君を!
もし良かったらゆうさんの家で投票してくださいませ!19日までやってくれるみたいです!
キャラわかんなくてもなんかノリでいれてくれたらオレまで嬉しいです!
ゆうさんありがとう!
↓↓
be on velvet(ゆうさんのサイト)

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画更新!新しいPCで

こんばんは!今日は漫画を更新しました。
新しいPCを使って更新しましたので今までと多少形式が違います。
まず画像サイズ、今までと違って700×1000で統一されてます。
理由はマイケルの時は小さい画面だったので画面までギリギリ伸ばしてあれだったんですが
今度の新しいPCは画面の大きさに際限がないので(あるけど)
YOKOさんをリスペクトしてサイズをパクりました。大きすぎる場合は言ってくれるとうれしいです。

WS000000.jpg

さて新しいPCになってかなり作業の効率があがったわけですが
今いろいろインストールしなおしたりして、マイケルのデータを移してます。
クロスケーブルとやらがあればPC間のデータ転送が行えるみたいなので、そのうち買いたいです。
新しいPCの感想ですが
ROがヌルヌルwwww快適wwwww
起動、立ち上げハヤスwwwwwwww
ゲーム実況余裕すぎワラタwwwwww
PC安い分デカくてワラタwwwwwwww
というとこです。画面もでかくて快適の一言です^^
自慢です。


今回のマンガ更新で補足すると
騎士Gの人は実際ROにいるのを流用してますが、スカッドバッシュなんてスキルありません。
というか響きで決めたんだけど和訳して笑った。
書き方が定まってないまま書いてますが、それでも更新は続けていきたいですw
ということで今日はこの辺で失礼します!

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画更新しました。

カフェドアンリ漫画、第10話更新しました!
おかげさまでの第10話。1話から読んでくれたり、途中からでも一見さんでも
読んでくれて本当にありがとうございます!

10話記念という事で一挙2話うpしようと思いますが、出来ず
今回は表紙絵で力尽きました(´A`)~プシュ~

今回は話の核心をつくお話にしたつもりなのですが、オレの力量不足で
なんの盛り上がりもなく終わってます。
故に一挙2話更新して、11話の戦闘パートを入れたかったのですが、出来ませんでした。

もっと風呂敷を広げて、ロイヤルをだしたり、他の皆さんのキャラも出したいのですが
今はこのメンバーでカフェGとネメシスコアを戦わせます。
最近漫画描く熱がまた沸いてきてるのでガンガンうpしたいと思います!

それでは今日はこの辺で!今日はラジオやります!宣伝です!

================================

あとサイトTOPが変ってますが、10話記念に一時的にやらかしてます。
目に優しくないと思いますし、11話更新した時点で戻します。

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・ド・アンリ漫画

こんばんは、クロスです。
今日は前に言ってた漫画を更新したいと思います。
本当は旅行前に更新したかったけど間に合いませんでしたw

今回は前回の派生で生まれた漫画ですが、自由度が高くなってます。
前回はカフェ・ド・アンリの紹介という前提で描きましたが
今回はそのような主旨すらありません。全くの自由です。

はっきりいって接点がない人は特にですが、カフェGと接点があっても
カフェGを借りて書いたような作品なので前回以上に近い距離で読めない・・・かもしれません;
そこは全く知らないものを読むかくらいの気持ちで読んでくれると嬉しいですw

ページ数は今回は14ページ、少ないので読んでて苦痛という事はないかと思います。
こんな感じで15P前後で第1、第2話と更新していこうと考えてます。

それではここからどうぞ!
ちなみにComicコーナーからも見れます。(違いは0ですw)

今回は始まりなので特に動きはないですが、これからギルメンを出したいです。
特に今回は前回以上にギルメンの方々を出せたらいいなと思うので、許可がもらえたり、漫画描くのが続けば出しまくりたいと思います。

それでは今回はこの辺で!

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・ド・アンリ漫画(ラスト)

こんばんは、クロスです!
今日はラストのカフェ・ド・アンリ漫画の更新をしたいと思います!
その前に日付を30分ほどすぎての更新になってしまいすいませんでした…微妙に間に合わなかったッ

今回で長ったらしく描いてきたカフェ・ド・アンリ漫画も最期ですが
描き始めた時とか、みんなも色々かいてくれたり、この漫画を描いてるうちに新メンバーや新キャラが続々登場していったりして、色々あったのも印象的でした。
まぁ自分が途中全然更新しなかったのが良くなかったのですが・・・w

ひとまず、これで最期の更新です。
では続きから!

≫ Read More

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 00:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

