クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らっじーお!(追記)

という事で今日はラジオをする事にしました!
ただ始まりが22時から22時半の間になってしまうんじゃないかと思います。(時間わかったら追記します)
今年最期の総決算という事でやってきてーなってな按配ですので
良かったらご拝聴いただけたらなと思います。

ひょっとしたらテンション上げるために飲酒という禁じ手を使うかも知れません。

ひとまず今は床に伏してその時を待とう
====================================
帰ってきました!
今からご飯を食べるので、今日のラジオは22時半からにさせて頂きたく存じます。
ウメッシュをすでに購入済みであり、本日のラジオは飲酒濃厚になってしまいました。
でも本年最期の無礼講ということで忘年会気分でやってきてーなって思うわけであります。
最初は飲まないで望みますが、気分の上昇と供に飲酒上等したいと思います。

それでは今年最期のグダグダクロスのネトラジ!
良かったら聴いてくやってくださいな!!!

てかさ!グランバニアの王女マジ可愛いくね!?

WS000075.jpg

まぁオレが描いたら魅力半減なんですがねwwww

では22:30からネトラジします!

| グダグダクロスのネトラジ | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グダグダクロスのネトラジ 16回くらい

こんばんは!すいません!
今日のラジオは22時くらいからとさせて頂きます!
本気出したら間に合ったんですけど、妹のクソヤローがデジカメの写真送れとか言ってきて・・!
あとで殴っておきますんで許してください!
ん?こんな時間にだれか来たか・・・ちょっといってk


という事でラジオをします!
今日は22時30分からの放送となります。すいません。
放送のアドレスは
http://121.102.150.244:10500
です。
これをコピーしてWMPからご覧下さいませ。
それでは今日もよろしくおねがいします。

| グダグダクロスのネトラジ | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グダグダクロスのネトラジ 第15回

こんばんは!クロスです!
今日も前の形態を維持してネットラジオやっていきたいと思います!
専用ページでも説明してますが、また説明を

http://220.156.91.95:10500

上記のURLをコピーしておく

ウィンドウズメディアプレーヤーを開く

”ファイル”から”URLから開く”を選ぶ

コピーしたアドレスを貼る

おkして見る。

といった具合です。これで聞けると思いますが、ダメだった場合
直接私に言ってもらえると助かります。
あとどうやらIPが変る関係で毎回放送アドレスが変ってくるようです。
お手数ですが毎回アドレスの照合をお願いします。


今日は申し訳ない事に放送を遅らせて
9時45分から放送開始したいと思います!
それでは今日もよろしくお願いします!

| グダグダクロスのネトラジ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グダグダクロスのネトラジ 第14回


こんばんは!クロスです!
今日は一ヶ月ぶりくらいにネットラジオの放送を再開しようと思います。
たまたまここを見てしまった方や、一回でも放送を聞いてくれてた方、いましたら是非聞いてくれると幸いです。

今回から少し仕様の変更してます。下記の専用ページで説明もしてますが
グダグダクロスのネトラジ専用ページ
ここでも一応説明しておきます。前の時のコピペですがw

http://121.102.145.252:10500

上記のURLをコピーしておく

ウィンドウズメディアプレーヤーを開く

”ファイル”から”URLから開く”を選ぶ

コピーしたアドレスを貼る

おkして見る。

といった具合です。これで聞けると思いますが、ダメだった場合
直接私に言ってもらえると助かります。
それでは今日も21時半からのネットラジオ。ゆっくりしていってね!

yukkuri.jpg

| グダグダクロスのネトラジ | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グダグダクロスのネトラジ 第13回

こんばんは!今日もネットラジオをやっていきたいと思います!

今日は予定通り21時半から!

今日はFF関係、特に10のトークが増えると思います!

なぜかって!?

昨日動画見て泣いたからさ!

それではグダグダクロスのネットラジオ。21時30分からです。

お時間許すならば聞いてくれると嬉しいです!
 
  ↓      ↓ 
ネットラジオ専用ページ
  ↑      ↑

| グダグダクロスのネトラジ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

