クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪切りに行くの鬼門だな~

こんばんは、クロスです!
今日は髪切りにいったんですけど、全く変化を感じなかったクロスです!
いや~やっぱノープランで行くとダメですねww
オレ「いや、あんま切りたくないんすけど、上がモコモコってなってて」
店員「え?でもここ癖っぽいから切ったら変になっちゃいますよー」
オレ「え?(マジで?)じゃ、じゃあどうしよっかな」(なんだこの客)
店員「あんま切りたくないんならばちょっとすいて軽めにするとか?」
オレ「まぁそうですよねー(月並みな言い方しやがって)じゃあそうしてください」
店員「御意に」(なんていってないけどね)
・・・・・・・・・・・・
店員「ど、どうでしょうか?」
オレ「・・・あんま変わってませんねw」
店員「はい、でも伸ばしたいなら下のラインは残したほうがーー」
オレ「まぁいいですよw軽くなったし整ったからw」

みたいな感じでしたが・・・まぁこりゃ微妙なw
こんなんなっちゃいましたw
7.png

なんかオレのつむじかなんかが癖ってて上の髪がモコモコしちゃうみたいなんですよね・・・
しかも中途半端に長いから困ったもんだw
まぁモサモサボサボサが整ったしそこまで不満はありません。
ただ、どうセットしようのないこの髪形をどうすればいんだwww
前同様なにもしないに限るなwチクショーwww
いつも安いところで切ってますが今度は思い切って高めのとこ行こうかなwニーズにもうまく解釈して答えてくれそうだし。
ひとまず今度はまじでしっかりプランと切り抜きを持っていこう!うん!(グダグダな終わり方ですいません)

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレイムタイラント・・・

こんばんは、クロスです!
今日は我がサイト”ハウリング”のコンテンツを確立するために
Comicの項目を増やそうと思ったんですが・・・
昔書いた”アイスソード物語”の1~4Pがペイントで描いたためファイルを消したのか、ロストしてしまい
前のブログに残ったデータをそのまま持ってくるのもアレだったので
最初の数ページだけ加筆しましたw
WS000623.jpg

↑は描いたページの一部ですが、ペン入れもして仕上げてるのでクオリティが無駄に高いですw
そのため4Pからガクッとクオリティが落ちる仕様になってますが、ここまで描いたのでもう描ききっちゃいます(最初の3Pだけ)
てか日記書きながら思ったんですけど、ひとまず他の漫画をアップすればよかったのかwうかつうかつ・・・

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪がのびたな~

ke.jpg



こんばんは、クロスです。
今日改めて思ったんですけど、自分の髪が本当にのびたな~って思います。
絵ほど量はないんですけど、このくらいモサモサ、ボサボサです。
まぁグレイくらい伸ばすつもりだからいいんですが
・・・・嘘ですよ!(しかもあんな伸びないらしいですねw)
只今絶賛髪の毛伸ばし中の俺でしたが、さすがにそろそろきれいにしとかないとだらしない感じが・・・
そろそろ切りにいかなくては・・・・

でもちょっと切りに行くにあたって恐い事もあるんですよね~
オレの伝え方がわかりにくいのもあるんでしょうが、変な仕上がりになっちゃう事が多いんですよ・・・
今度はそれを防ぎたいので、雑誌モデルを提示したり、しっかりこれはしないで!って事をいうつもりですがw
せっかく切りに行くので切りに行く前のがマシだったとか絶対嫌ですからね(安いところ行かなきゃいいわけですが)
でもなんか恥ずかしくて伝えきれなそうな気がするぜ・・・w

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROアサシン

こんばんは、クロスです。
今日は久々にフォトショを使ってお絵かきをしたのでそれを貼っていきますw
今やっているオンラインゲーム”ラグナロクオンライン”のアサシンを描いたんですが
WS000619.jpg

アップな感じで線画も色も結構やりやすかったですw
実際こんなクールな感じのキャラではないですが理想って事でw
レベルもとうとう97になって転生も近いです・・・w楽しみw

| 未分類 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステータスバトン

こんばんは!ちょっと家を空けてましたが帰って来ましたクロスです!
返ってきたら色んな方に祝福の声を聞いてめちゃめちゃ嬉しいですw
よーし!これからもサイトがんばるぞー!とおもいます!!
・・・・よ、よよよ
それでは今日は以前茶太郎さんに頂いたステータスバトンを答えていきたいと思います! (やっとかよ!)
WS000615.jpg

FF3を買えてFF3で答えたいですが、まだやって間もないので違う答え方で行こうかなw
大幅に回答遅れましたがはりきっていくぞー!

≫ Read More

| 未分類 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HP仮立ち上げ!

こんばんは、クロスです!
ひとまず今日は色々やって…仮にですが、HPを立ち上げる事にしました!
色々初歩の知識から何からゆうさんに教わって、ダラダラ時間を掛けてここまでつくりましたw
まだギャラリーやら、リンクやら全く手付かずですが・・・;
一応ギャラリーに載せる最初の作品を先取りしてここに載せておきますw
WS000614.jpg

ミンサガの1P漫画ですw
なんとなくおもいついて描いてたら、ペン入れまでやっちゃったという・・・
明日からまた更新が途絶えますが、ギャラリーにコミックもガンガン更新して
ちゃんとしたサイトみたいに早くしたいですw
夢ひろがるーー♪

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くぅ・・・

昨日は寝ずに色々やってましたが、結局サイト立ち上げはならず・・・
でも相当下地は出来上がりましたw
あとは今から一週間旅に出るので弄れませんが
返ってきてから肉付けをして、仕上げれば無事なんとかなりそうです!
もうひといき!!

| 未分類 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイト用ブログ立ち上げ

ました。
なんだかんだで日記があった方がいいかなって思ったのと
サイトのコンテンツが少ないので見栄えを良くするため
ブログを作りました。
これからここにグダグダな日常やネタを書き綴っていこうと思いますw

| 未分類 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

