クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーーン!

こんんばんは、クロスです。
今日は拍手をいただいたのでお返事をさせていただきます!

================================

3月26日 21時ごろ (^ω^)の人

そうですね~!もう春になりましたもんねw
そろそろあのTOP絵も変えないといけませんね!
いえいえ、唐突だろうとありがたく受け取っておきます!
セルピコについても感謝です!バナーとかセルピコだとは思いますがwこっちは唐突でしたねw

3月28日 23時ちょい前 Hさん

レイザーもこの前無事に転生することができましたよ☆(一蘭も97に…)
ライム君と阿部さんのリンクについてはごめんなさいでした!なんか名前で互換性が出てたみたいなのでもうオッケです!
いえいえ!報告の拍手ありがとうございました!!なぜかお礼されて逆に申し訳ないですたい!

================================

拍手毎度毎度ありがとうございます!
しかし言いにくいことなんですが・・・・・また風邪引きました;
友達のを今度はうつされたみたいですが、今回のはキツいです・・・w
なんかあまりにキツイから熱はかったら今日の朝の時点で39度ありましたwww
道理できついわけだ・・・・;
汗だくになって寝込んでたら今は相当楽になりましたがw
しっかし2連続で風邪引くなんてアホすぎますよね~~、しかも一回目が長引いたから余計にアホらしいです
4月になったら体調管理を一新して頑張りたいですw

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勢いで描いた落書き達

20070329224446.jpg


勢いで描いた絵です、反省はしていない。
内容は例によってROのキャラ達で全員自分のキャラクター達ですw
そういえば自分でもライム君以外は描いてないな~と思ったので描いてみました!
先日レイザーがオレのキャラ2人目の転生職になれたのでそれもこの落書きを書いた原因ですw

まぁ漫画描いてたら内容が思いつかなくて落書きにシフトチェンジしたのですが
あともう一枚思いつきで描いたのですがこちらは多いに反省してます。
(そこまで濃くないですが阿部さんネタです、阿部さんネタが嫌いな人やイミがわからない人は見ない方がいいです。)

20070329224458.jpg


ブラックスミスを描いてたら、これを思いついたわけですが
ブラックスミスってシャツのボタンを全空けしてるじゃないですかw?1つや2つとかじゃなくてw
なんかそのはだけ方が阿部さんのツナギに見えてしまったのでやらかしてしまいました…
プロンテラ中央の噴水の右側のベンチにてよく露店を開いてるそうですが(なぜかいつも露店名がハッテン場なんですよね)なんで露店の賑わう露店通りじゃなくて、そこで物売りしてるんでしょうね?ナゾは深まるばかりです・・・

| 未分類 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・ド・アンリ漫画

こんばんは、クロスです!
今日はカフェ・ド・アンリの漫画を更新していきたいと思います!
久々の更新ですが、今回描いてて終わりがチラッと見えてきたので
あと10ページくらいで終わらせられたらな~~と考え中でございますw
なお、今回の漫画につきすでに紙媒体でご覧になってもらった方々がいますが
まだゴミと間違えられて捨てられたりしてなきゃ、どこを修正したかなどを見ると面白い事になるかと思いますw
それでは続きから

≫ Read More

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エチャ!

こんばんは、クロスです。
一昨日はぬぬぬさん宅で久々にエチャをやってきました~♪
そのログを今日ははっていきたいと思います!

WS000900.jpg

まず一枚目はこのエチャ会の名目でもあった”ブラジャーエチャ”
なんだそれwwwwって感じのテーマでありますが、一部で有名なあのネタが発端かと思われますw
キャラクターは全員ROで、なにかしら女性物の下着をしている模様、RO県警は事情を…
キャラは左から
アサシンヤギール(ひことさん)
ジプシーパフェ(ぬぬぬさん)
スナイパーウェイド(ゆうさん)
ハイウィズヒイコ(自分)
ロードナイトライム君(鹿さん)
でしたwどれもこれもほのかに犯罪の匂いがしてきていいですねw(特にライム君はwww)

続きまして2枚目は今やってるオンラインゲームのROで結婚イベントが起こりましたので、そのお祝いと送り出しをかねての一枚を描きました
WS000901.jpg

左はラヴィ君(ひことさん)とヒイコ(ゆうさん)
  この二人のキャラは結婚はしてないけど、そういう設定での一枚w
右はパフェ(もえさん)とチョコレート(自分)
  この二人がめでたく結婚したという事で(パンパカパ~~ン♪)
  雷鳥夫婦のチョコレートパフェ!正に理想的ですね♪

そしてもう時刻は朝方を指してましたが、パパッと描こう!という事でまたまた描きましたROログw
WS000903.jpg

これは互いのキャラを描いてもらおうという事でw左から
チェイサーのトルテ(ひことさん)
アルケミストのブルーベリー(もえさん)
アサシンクロスのハニー(自分)
ウィザードのオンリーオーキス(ゆうさん)


以上3枚のログでお送りしましたエチャでしたw
皆さんお疲れ様でしたw何が凄いかって言うのは0時過ぎに開始したのに、3枚描いたことですよねw
それだけ実の詰まったエチャでしたがw
また機会あらばエチャしましょう!ROというお題が出来てから、テーマに事欠きませんねこれはw
それでは今日はこの辺で失礼させていただきます!

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう4月になってしまうww

こんばんは!クロスです!
まだちょっと咳が出ますが、このクロス・・・
ほぼ全快しました!!唄も唄えるぜ!(隣の家の人ごめんなさいごめんなさい)

もう明日で20日になっちゃいますが、本当にもう4月になっちゃいますね!!;
しかもオフ会だってもう5日くらい前の出来事になってしまって・・・
そのオフ会も「あぁ・・・あと一ヶ月か」「あ、2週間後か」とか思ってたら・・・2日前だったしww(いわれて気付いた)
時間が経つのが本当に早いのを感じさせます・・・w

最近はサイトの方も全然更新することも出来なかったので、更新できるときに更新するように頑張りたいと思います!!
まずは何ヶ月もトップ絵が変ってないので変えていこうと思いますw
一応下絵は描いたんですけど女の子っぽくなっちゃったwww
WS000897.jpg

今描いてる漫画も仕上げて、色々サイト内を充実させたいですw
自分自身黒っぽい色が好きなので、サイト内も黒で構成されてますが
そろそろ春になるので、それでも季節感をだしていけたらなと思ってますw
本当にオレの思うままにマイペースで運営されてるこのサイトですが、毎回見てくださってる方々にありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいであります…!
もうちょっとサイト内を活性化できるようにがんばれれば・・・!
いや!!!頑張りますw!!
それでは今日はこの辺で失礼させていただきます!

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました!

こんばんは、クロスです。
昨日短い大阪の旅から帰ってきました!積もる話もありますが、そっちはあっちで語りますw
ただ今回の旅行はオフ会って形でしたが、最高でしたwww
今回ご一緒だせていただいた、ぬぬぬさん、ひことさん、コウさんお疲れ様でした!
今日は特にネタもないし、多少旅の疲れもあるので拍手返事だけにさせていただきます!

========================

3月13日 6時ごろ  Yさん(名前無かったけど多分…てか絶対)

テルさんはスマートに知的にを目指しましたwwだから綺麗ってのはイメージしてたかも知れません。
話はちょっとですが進めてみましたw見てくれてる人がいるので頑張って描ける時に書けるようにしますw(といいつつ7Pはストックあるんですがww)
寝起き早々ありがたいコメントありがとうございました!!
無事に帰ってくることもできました!土産話も楽しみしててくださいwww

=========================

それでは短いながらも今日は以上で失礼します!
今回のオフ会でやる気も養ったので更新も頑張っていきたいと思います!

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・ド・アンリ漫画

こんばんは、クロスです!
明日から京都や大阪に行くので、その前に漫画を更新しておきます!
かなり更新空いてしまいましたが、あきらめずに見てくださってる方には感謝感謝でございます!
最近は風邪を引いたり、九州に旅に行ってたりしてドタバタしてましたが、それでも安定して更新できるようにしたいです・・・はい!
ではでは続きからどうぞ!

≫ Read More

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

†ナイトバトン†

WS000885.jpg

今日はもえさんに頂きました”ナイトバトン”を答えていきたいとおもいます~!
ナイトといってもここでのナイトは例によってラグナロクオンラインでのナイトですのであしからずw
ではではいきます!


『ナイトバトン』

Q1.あなたが持っているナイトの型は?
Lv94 ロードナイト AGI>STR>DEX です。
なんかステを言ったら、某ツンエロハイプリに笑われたので(#^ω^)ビキビキ<PvPだこのやろう
って気分です。

Q2.ナイトをやろうと思ったきっかけは?
あの見た目を見たら一発だろ・・・常識的に考えて・・・
あと昔からFFとかDQとかやってたから武器といったら剣ってのも強かったですw

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
基本的にダラダラと一人で狩るのが主流ですね。
ペアもPT(3~5)も結構するほうですが、大人数のPTプレイはあんま好きではないですw
ガンガンレベル上がるのはいいんですけど、大体が黙々と狩る形になりますからね…
といっても普通はそうなんでしょうがw

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
え・・・う~~ん職かぁ・・・
ひとまずプリーストさんと組んでると回復や支援が貰えて、凄くありがたいですねw
PTでなら基本的に色んな職業が混ざるので面白いですよねwその都度味がかわるので

Q5.ナイト以外の職でナイトと組むとしたらどんなナイトと組みたいですか?
えぇ~~~・・・
ひとまず女の子のロードナイトが座ると足が非常によろしいので、女のLKであればありがたいと存じますハァハァ(そればっかだなお前は)
ガッツみたいなめちゃ強ナイトもいいですねw2セル分攻撃できるデカイ剣を持ってるw

Q6.あなたにとってナイトとは?
ナイトのかっこよさは異常
という事でナイトは一番カッコいいと思いますし、思いいれもその分あるので操作してて、一番しっくりきますねw
そういう意味でナイトとはオレにとってメインキャラであると言えそうですw

Q7.ナイト好きな人3人にバトンタッチしてください
アンカーでw
ちなみにオレにとってのプリーストといえば”足”ですね、足ばっか見ててごめんなさいって感じです。(聞いてませんよ~)



それではバトン下さったもえさんありがとうございました!
ナイトバトンでも色々語ってますがROで総じていえるのはキャラが可愛くてカッコいい上にドット絵なんでとっつき安いですよねw
なのでキャラにも思い入れやこだわりが生まれやすい気がします。
まぁナイトバトンという事で騎士に恥じない名誉騎士ばりの回答が出来たと自負してます。ありがとうございました!!

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐあ!電脳汚染や!これは・・・風邪!!

お久しぶりです、クロスです。
先日無事に九州から帰ってくることが出来ましたw
ですがその直後旅の疲れか風邪を引いたりしてちょっと大変でした。
それで昨日はずっと家で寝ていたわけなんですが、特にする事もないので近所のビデオ屋で攻殻機動隊の新作(?)の攻殻機動隊SAC SSS(ソリッドステートソサエティ)を見ていましたw
最近2nd GIGも全部見終わったので調度時期的に良かったってのもあるんですが
やっぱりこの作品見るとクールジャパンってのも分かる気がしますね~~w
今回はトグサが○○になってたり、○○○してたりと意外な展開だったりしましたが、髪もちょい黒っぽくなり、スーツにコート姿が前よりどっしりした雰囲気になってましたw
2年の間で落ち着いたのかトグサも色々苦労してる感じでしたねw
あとバトーやる気だせwwwwwwと序盤は言いたかったですw
相変わらずパズとボーマは出番が少なめでしたが、見ごたえのある2時間でしたw
あと最初はいつも通り26話あると思ってたので、「あれ?1話の区切りわかりずれぇwww」とか思ってましたww
そうかそうか今回は108分の長編大作だったのかww

これは映画でやってたら間違いなく見に行ってましたが、攻殻機動隊シリーズを見てない人は間違いなくついていけないのでダメだったんだろうなw
しかしさすがの大作でしたwごちそうさま!
という事で今日はその作品に出てくるトグサ君を描いてみました。
togusa.jpg

(背景との位置関係が合ってない事はあんま気にしないでください(;^ω^))

しかしオレも攻殻機動隊にはドップリハマっちゃいましたね~~w
特にわかりやすくて、そこまで難しくないのは攻殻機動隊SACだと思うので、それはおススメしまくれます!
そこまでアニメは詳しくないけど攻殻見ないで今のアニメは語れない!!と言っても過言ではないと思います!多分!!


てかタチコマかわええええええwwwwwww

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

