クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月も終わりか・・・

随分遅くなってしまいましたが、拍手の返事をしたいと思います!

もっと早く返せてたんですが、眠さという最大の敵に勝てない日々が続いて!すいません!

====================================

2月22日 0時丁度くらい Yさん

ありがとうございます!思えばこの一万ヒットもYさんのおかげというのが大きい気がします。
ブログ時代からサイトに移行する際に、かなりご助力頂いて今でもありがたく思ってます。
本当に時間が経つのはあっという間ですねw下克上だなんてとんでもないw
Yさんもゆっくりサイト作る時間とかあれば、物凄いことになってますよ。
言われるとおりこれからも更新していって、クロスチックなハウリングを響かせたいと思います。
これからもこのこうるさいサイトをよろしくお願いしますね!
って11111wwもし出たら節になんかお願いしますw

2月24日 12時くらい Mさん

ありがとうございます~!おかげさまでの一万ヒット、凄く嬉しいです。
時間が経つのは早いですが、漫画の更新を見るとやはり時間を感じますねw我ながら良くやるよと思いますw
今後も頑張りたいと思います!2本更新宣言しましたしねw
そういや最近エロ広告が半端ないですwwwwオエビといい好かれてるんでしょうかね・・・
RO漫画もキャラばっか出して、物語の質が薄くならないか話が収束できるか不安ですが頑張ります!
それではコメントありがとうございました!お互い頑張りましょう!

====================================

拍手は以上です!遅くなってしまってすいませんでした!




最近はまったくネットにあがれない日々が続いてます。
週末はなぜかイベントが目白押しで今週も明日からスキー旅行に行ってきます。
なんの準備もしてないけど/^o^\<ゼンブカリルトイクラニナルンダ
先週友達が泊まりにきたんですけど、その際なぜか板を2枚持ってたんですよね。
聞けば2人ともスノボーの板を買ったとの事。
一人は買う予定だったけど、もう一人はスキーウェアだけ買いに行ったらしいんです。
そしたらなぜか自分もほしくなって買ったらしいんですが・・・
コイツは馬鹿というかアホというか・・・スノボーの板、足を固定するやつ、ウェア、ゴーグル、手袋etcなど全部買って


総額18万円だったらしいです。



お前どんだけこのスキー旅行に賭けてんだよwwwwwwwwてかその金で何回行けるよwwwwww
とつっこんでると
「実はブーツも欲しかったんだけどさ、カードの限度額とかで足りなかったけん、諦めた」

カードの限度額とか聞いたことねえよwwwwwwwwww銀行まで電話されて確認とらされたとかwwwww
とかで飯を食いつつ爆笑してました。てか限度額ってなんだよ・・・お前来月どうすんだよ・・・
そいつのあだ名は一日中「限度額」か「MP(MP0という意味で 魔法のカードだNE☆)」でした
ちなみにコイツ、ウェアを買うまではスキーのつもりだったのでウェアはスキー、でもやるのはスノボー
馬鹿すぎるwwwwwwでもカッコイイぜwwwwwww











・・・・・・・・やべぇな。
ネタがなさすぎてただの日記帳になってしまってる。
というかこの前のホームシップ衛星の感動もシコシコ綴りたいと思ってるのに・・・

まぁいいや、今日はこの辺で!寝る!

| 未分類 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センクス10000ヒット!

こんばんはクロスです!

≫ Read More

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手返事と色とか気分とかそんな感じのバトン

こんばんは!クロスです!
まずは拍手のお返事をさせていただきたく存じますよ!

==================================

2月11日  Mさん

そうなんですよね~、自分で描いたら面白さは感じないものです・・・
そうそう、設定や展開のやり方考えたりして「どうなのかな~」って思うことが多々ありますw
ハッ、確かにそうですね!読む人の意見がすべてですもんね~
なるほどなるほど、みてもらう人が居て初めて成り立つわけですしね。かなり力になるご意見ありがとうございます^^
いえいえ!かなり書き手と読み手としての両意見を貰えた様ですごく参考になりました!
楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです!お互い頑張りましょう!

2月11日 Mさん

漫画更新無事できましたー
皆さんのキャラを描くという事で毎回緊張しつつ描いてますが、描かせて貰ってる自分もなにより楽しいですw
その上で皆さんに楽しんでいただけるというのは大変うれしい事です。ありがとうございます。
動きや表情の書き分けが出来てるか自分ではわかりかねますが、オレの漫画をずっとみてくれた人の意見という事で普通に嬉しいですw
楽しく描くのが最前提ですのでこれからも楽しくやっていこうと思いますw
うまくなりたいのは願望で渇望ではないので、実際は何もせず、気楽に描くのみと思いますので
労いの言葉ありがとうございました!

2月12日 もしや・・・あっ!でも特定できひん!さん

フッフッフ・・・念願の幼女キャラ出しましたよ・・・^^
いいぞ!なんて言って貰えれば、なんの気兼ねもなく描きまくれそうです!!
熟女キャラwwwwwwwはオレの画力じゃ書ききれないかもしれないけど考えておきますw
もちろん対戦相手は・・・

=================================


拍手は以上です!皆さん毎度ありがとうございます~~!!!

漫画もなんとか更新できて良かったですw
今回新キャラが3人出て、これから今までの展開を収束させていけたらなと思います。
描きやすさとG内の構築のためからネメシスコア側ばかり描いてましたが、主人公たるカフェドアンリも次回から描きますw多分
あとフェルミナこと商人の幼女を今回だしましたが、
最初幼女キャラを描こうと思って、職を考えてたら、幼女っぽく見えるのが商人だったので商人にしました。
エルムは完璧ついでで出たBSです。本当にありがとうございました。




続きからは茶太郎さんに貰ったバトンをやりたいと思います~!

≫ Read More

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人によく思われたいだけ 自分自身を売り込むだけ

という歌詞がBUMP OF CHICKENの”ひとりごと”にあるんですけど

オレはこのひとりごとがめっちゃ好きです。特にタイトル部分の歌詞がヤバイ
まわりのBUMP好きの人は新しいアルバムで”飴玉の唄”が一番好きと聞くんですが
この前友達がこの曲が一番好きと言ってて、なんかすげー二人で盛り上がった。
別にどの曲がいいと思っても自由だけど、少数派だと思ってただけにお互いテンションが上がってしまったw
24日は幕張メッセ・・・うへへ・・・今度こそひとりごとやってくれ!

なんか妹は23,24どっちもいくらしいです。お前いつからそんな好きになったんだよ
てかオレのorbital period独占してねーで早く返せよ、むしろ23日のチケット下さいよマジで・・・



ということで、クロスです!
最近半端なく眠くて、ついつい色んなところでうたた寝をしてしまいます。
この前気付いたら駅の終点にいて泣きました。山手線だったら何週かしてた自信がある。

それで先輩に眠い時はちゃんと規則正しく一日寝る時間を設けたほうがいいよと言われました。
例えば12時に寝て6時に毎日ちゃんと起きる。って具合に
なるほど・・・と思い、やろうとしましたが・・・

無理スwwwww

起きる時間は大体固定されてるけど、寝る時間がまばらになってしまうw
まぁでも、たまにするお昼寝が気持ちいいのでいっかw


最近色々やりたい事があって(サイト的に考えて)
FF5の漫画を描きたいな~~とか
ROの漫画更新したいな~~とか
ニコニコでフルボイスDQ3を見てて、ドラクエ3レポ復活させたいな~とか
思ってたんですが、中々できないw
特にDQ3なんかはできそうで出来ません・・・w
しかししかし、漫画は順調に更新できそうなので、明日にでもしたいと思います。
WS001313.jpg


なんか漫画に対する思いを描いてたらすげー長い独り言になっちゃったので続きから。
完全にチラ裏です。最近愚痴っぽくて困る。

≫ Read More

| 未分類 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だるま

こんばんは、クロスです。

今日は久々に素で寝坊しました。起きたらなぜか6時半すぎ・・・
というか電話で起きれたという・・・(5時半に起きるつもりだったのに)
もう完璧アウトのタイミングです。本当にありがとうございました。
と思って1分で準備して(この時マジ神速のクロスだった)出たんですが
電車で普通にいけば遅くなっちゃうので、大通りでタクシーを捕まえる事にしました。

普段オレはタクシーなんて乗んないから
わからなかったけど、朝はつかまらないつかまらない・・・皆ご帰宅コースです。回送です。

そして「もう終わった・・・」とか思ってると、一台の乗用車がバックでオレの目の前に
「わたしね~タクシーの運転手で今から出勤なんだけど、この時間じゃ絶対につかまらないよ~」と一言
オレ「(ご忠告どうも・・・オワタ)」とか思ってると
おっちゃん「のりな、のせてってあげるよ。困ってるんでしょ?」

あなたが神か?

という事で乗せてってもらい、無事遅刻しました。(遅刻は遅刻)
でもあの時のタクシーのおっちゃんの暖かさは感動しました。朝っぱらから挙動不審な小僧を乗せてくれるなんて…
都会で人の温もりを感じた今日この頃





でも日曜は世間の冷たさが・・・
先週日曜は大雪でひっさびさに雪が積もりに積もったんですが
友達とコンビニでドラゴンボールくじをやってると(ファミマでなんかあった、一回500円)
オレ「軍手が売っておるよ・・・」
友達「オレ、この厚手の軍手買うわ」
オレ「当然ここでのチョイスはこれっしょwww」

主語がなくても心は通じ合います。
雪だるま、作ろう。

近所の公園は保育園みたいのと隣接してるので、ちびっ子がすげー遊んでました。
雪も少なくなってたし、子供の遊び場を奪うこともできない(その勢いで作りたかったから)
なので適当な場所を探してたら、そこにはなんと中学校が

もう入るしかないと思ったオレらは、まだ誰も踏み荒らしてないグラウンドに入りました。
WS001311.jpg

なんという銀世界wwwww自分の足跡だけしかないぜぇーーwwww
とテンションあがって寝そべったり、雪合戦したりと、スノースマイルのPVみたいな事して
雪だるまを作ってきました。
WS001312.jpg

なんかスコップとかあったから、マジモードになって作る俺ら。
途中近所の学生や子供から声援をうけつつ、雪を転がし、雪を掘り返す。
めっちゃ大きいのつくろうとしたんですが、もう大きくなってくるとマジころがんなくなるwww

なので3個雪玉を限界まで作って、雪をかけて胴体をつくり
頭も小さい雪玉3個に雪をかけて、形作りました。
それでも人の2分の1くらい。もっと大きいのがなぁと話してると、ここで教師登場

時刻は5時。
俺らはその先生に説教というか注意され、雪だるま壊して帰れといわれました。
俺らは渋々壊して、グラウンド整備して、帰ったんですけど・・・





なんか冷たくね?
別に雪だるま壊すのもいいし、お前ら不法侵入だからとか言われてもいいってかそうだけど
少なくとも俺たちがガキのころは日曜だったら校庭に色んなガキどもが集って遊んでたし(さすがに23の大人はいないけど)
自分達も高校、大学で母校で野球したりもしてた。
むしろこんな希少価値な積もった雪に対して、近所のガキが誰一人として遊んでない(学校だけに限らず)

なにこれ

確かにいい大人がアホみたいに見知らぬ中学校でこんな事してるのは良くないと思うけど
オレが先生だったら、帰らすまではしても雪だるまは残す。
だって生徒がこれで次の朝遊ぶじゃん・・・
こんな久々の雪だからテンションあがって遊びたくなるジャマイカ・・・

確かに作る場所が悪かった・・・多摩川のめっさ広いグラウンドで作れば文句も何もなかっただろうけど

それでも

こんな雪の日に子供の遊び場は少ないのも残念な事だし
最近の犯罪傾向で学校の出入りが厳しくなったのも残念。

でもそれ以上に、こんな日でも外で遊んでる子供がいなかった事はもっと残念。
そして最期に雪だるまを仕上げれなかった事は・・・ちょっと残念。



ただの愚痴になってしまった・・・

| 未分類 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

