クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ってなんでここまで空気読むの?死ぬの?

【今週月曜か火曜のオレ】
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \  
    /   ///(__人__)/// \    
     |   u.   `Y⌒y'´    |   今日は雨が降るらしい!
      \       ゙ー ′  ,/    傘ももったし完璧wwwww 
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ     さ、でかけるかw
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

朝飯を買いにコンビニへ

電車に乗る

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   
     /   (●)  (●)  \   傘忘れた・・・  
     |      (__人__)     |
      \     ` ⌒´    ,/

しかし帰り奇跡的に朝のコンビニに傘があり、チョイ濡れで済む。

【一昨日くらい】

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  あ、傘持ってくるの忘れた!
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/    


       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <ま、いいか、昨日結局降らんかったしw
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

しかし帰り超大雨、開き直ってずぶ濡れ

家に帰り着く、風呂入ろうとする。

あれ?雨止んでる・・・

【今日】



         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \  
    /   ///(__人__)/// \    
     |   u.   `Y⌒y'´    |   今日は雨ふらなそうだ!借りた傘は返して
      \       ゙ー ′  ,/   手ぶらで帰っても良さ気だなこれはw




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  晴れてんじゃねーかwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/   降水確率70%とかwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    天気予報乙wwwwwww
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

帰りの夜
        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |  なんか雷なってるけど、雨は降ってないな、急いで帰ればおk
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ 



そして自分家最寄の駅に着いたらめっちゃ降ってる。

オレ「(ここで開き直って帰る奴はバカ。少し待てば止む。)」

駅前のマックで時間潰す。

一時間後

もういい帰る・・・タクシーで・・・お?小雨になったぞ・・・

やはりオレは天才だったwwwwwwww徒歩決定wwwwww

勝ち組wwwwwん?雨が・・・強く・・・どわぁあああ!!!

民家の駐車場で緊急雨宿り

タクシーも走ってないし、どうする事も・・・

開き直って歩く。すべてが水浸し、オレの今までの時間浪費も水の泡

家に着く。着替える。風呂にh・・・

雨止んでる。

WS000032.jpg




という事で明日から土日を利用して大阪に旅行に行ってきます。
ガッチガチの雨フラグじゃねぇか・・・てるてる坊主作ろう。
誰だよこの日に行こうっつったの・・・・
あ、オレだ。
明日4時おきwwwww始発とか誰がしたんだよwww氏ねじゃなくて死ねwwww
あ、オレだ。
なんのプランも立ててない上にこれではグダグダになる事間違いなしですが、いまだ食ってない大阪のたこ焼きは食べてきますw
なので今回のラジオはしません。来週はします!
では皆さんも突然の雨には気をつけましょうね!クロスでした^^

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グダグダクロスのネトラジ 第15回

こんばんは!クロスです!
今日も前の形態を維持してネットラジオやっていきたいと思います!
専用ページでも説明してますが、また説明を

http://220.156.91.95:10500

上記のURLをコピーしておく

ウィンドウズメディアプレーヤーを開く

”ファイル”から”URLから開く”を選ぶ

コピーしたアドレスを貼る

おkして見る。

といった具合です。これで聞けると思いますが、ダメだった場合
直接私に言ってもらえると助かります。
あとどうやらIPが変る関係で毎回放送アドレスが変ってくるようです。
お手数ですが毎回アドレスの照合をお願いします。


今日は申し訳ない事に放送を遅らせて
9時45分から放送開始したいと思います!
それでは今日もよろしくお願いします!

| グダグダクロスのネトラジ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛してるんだけどバト…ちょwww

帰ってきたら日本負けてたwwwwwwwwwww
まさかの岩瀬3敗目wwwwwwwまったく成長していないのAAが欲しい今日この頃です。
そして星野さんのコメント 

>また、韓国人記者から「今大会では不振の岩瀬を8回の大事な場面でなぜ登板させたのか」と聞
>かれ「私のやり方ですから。あなた達にはよかったんじゃないの」とつっけんどんに答えた。

星野wwwwおまwwwwwww・・・まさかねぇ・・・ねぇ、嘘だと言ってよ・・・

見届けることなく終わってたってのも悲しいですね、そして明日の銅メダル戦も昼!見れないwww
偉い人はいいました、金と同じと書いて銅と


気分を取り直してヤギさんから貰った【愛してるんだけどバトン】いきます!
続きから!

≫ Read More

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたら

寝ちゃってました☆テヘッ☆^(o≧▽゚)o






あと雨氏ね

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あえてタイトルをつけるならジャンルは哲学

WS000029.jpg

こんばんは、クロスです。
最近は暑さも陰ったとか、狂ったように残暑見舞いを送った奴がいるらしいですが
昨日とか暑すぎんだろ・・・夏もうちょっと落ち着けやバカやろう・・・
でも日が暮れるのが早くなりましたね。セミの死骸もあちらこちらで見るようになり
そろそろ・・・涼しくなってくれ!頼む!

昨日と一昨日が鬼畜の如く働かされて疲労困憊だったんですが
今日は「あ、もう終わったの」ってくらい楽に終わって優雅にアイスコーヒーを飲めました・・・

が!
JAPAN乙^^
野球の話ですが、まぁ今日は韓国戦ほどイラっとはしなかったです。
というか今日は今日で有りな試合内容で、しかも韓国→キューバならWBCの再来なので
いい感じに開き直ってくれそうです。(決勝でアメリカくるかもだけど)
今日も投手はいい調子、守備力は間違いなく金メダルという投手バランスでした。
4点とられた岩瀬もやったことないタイブレーク。ある程度は仕方ないです。
でも出来るなら最初から塁上にいる二人分、つまり2点で抑えて欲しかったですね。
中学野球では延長はノーアウト満塁で始まる促進というルールがありましたが、このルールで1点を守りに言ったら負けます。
なぜなら1点を守る守備は抜かれたら大量失点に繋がるリスクある守備になるし、
リード面でリスクが伴う・・・すなわち外野フライが打たせられない→叩かれて間抜かれる→失点→乙^^。
今日の日本はそれをやって最初に1点、そして4点目まで取られてしまいました。でもまぁオッケー
その後一矢報いて2点を返したし、負けはしましたが収穫のあった試合と言えたと思います。
ただ韓国戦も今回もあと一本が出ないというのは勝つ上ではちょいキツイかな・・・
でもオレ・・・信じてる・・・オレ、日本がメダルとったら結婚するんだ・・・


あと今日気付いたんですが学園バトンで安心したのか全然バトン消化してませんでしたwwww
明日も楽になりそうなので明日「愛してるんだけどバトン」をしたいです。
ゆうさんの答えを見たらそれにアンサーするしかねぇなと思いまして。
基本だろ?ディスられたらアンサーしてやるんだよ、見とけよロイヤル!

色々書こうと思ってたんだけど、気付いたら野球の事を書いていた・・・
なんで帰宅中は思いつくのに、帰宅後はネタ忘れるんだろうか・・・かくも人間は非効率的である・・・
う~~ん哲学的な日記だった。

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グダグダクロスのネトラジ 第14回


こんばんは!クロスです!
今日は一ヶ月ぶりくらいにネットラジオの放送を再開しようと思います。
たまたまここを見てしまった方や、一回でも放送を聞いてくれてた方、いましたら是非聞いてくれると幸いです。

今回から少し仕様の変更してます。下記の専用ページで説明もしてますが
グダグダクロスのネトラジ専用ページ
ここでも一応説明しておきます。前の時のコピペですがw

http://121.102.145.252:10500

上記のURLをコピーしておく

ウィンドウズメディアプレーヤーを開く

”ファイル”から”URLから開く”を選ぶ

コピーしたアドレスを貼る

おkして見る。

といった具合です。これで聞けると思いますが、ダメだった場合
直接私に言ってもらえると助かります。
それでは今日も21時半からのネットラジオ。ゆっくりしていってね!

yukkuri.jpg

| グダグダクロスのネトラジ | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エ~チャはひろい~な~♪

ショックすぎる・・・日本のあの負け方はなんなんだ・・・
あまりのやるせなさに久々にmixiに超チラ裏してしまった・・・
こんばんは・・・クロスです・・・・

ittai.jpg


金曜は久々に海に行ってきました!朝7時集合で7時に起きたオレは紛れもなく天才です。
個人的には九十九里に行きたかったんですが、なんか神奈川のさきっぽのとこに行きました!
この日は前日に調子にのってエチャってたら、デジカメを借り忘れたり、1デイコンタクト忘れたりしてもう・・・w
何も見えないのは辛かったです、特に女の子の水着が・・・ッ!

海では泳ぎまくれる猛者が3人ほどいたので、それについていこうと必死になって死に掛けました。
海恐い、でも女の子いっぱい^^
オレ溺れさせるゲームなどを経て、疲れきったオレは途中から海に漂ってました。
図のように耳までつけて身体半分浸かるぐらいに海に浸る・・・コレマジ気持ちいい
途中「なにそれ~wクラゲのまね?w」とかわけわかんねー事言われましたが
「このマジイイ、見た目だけで変だと思うのはすごい損してると思うんですよ」と言い返し
砂をかけられるのを経て、2,3人にこれを流行らせました。マジおススメ!
夕方くらいに帰って、皆大好きサイゼリア~~♪でご飯食べて帰りました。ひっさしぶりの海は良かった。
そしてオレの肌白すぎワラタ。

という事で久々にエチャしました!(まさかの前フリ)
新しいPCでの初めてのエチャ、色々不具合も出ましたが楽しかった!
柾さん、しかさん、ひことさん、ミリとんと雑談交えつつエチャ!
やっぱ、エチャはエチャでの会話が広がってすげーいいですねwこれが新鮮と思ってしまったw
ちなみに参加者の皆さん、すみませんでした。
喋ってばかりでこの日は本当に書くのが遅かった!サーセン^^

WS000025.jpg

一枚目はお題ニーソ。
ニーソ大好き症候群のオレとしては、見学に勤しみすぎて、描くのがクソ遅かったですね。
左から
いいよいいよー!そのヒラヒラスカートとニーソの絶対領域!す、スマート!!!・・・ひことさん
なんという誘い方・・・ニーソの暖かみがオレをいざなう。とこしえへと・・表情グラッドォ!!・・・しかさん
幼女、ニーソ、緊縛だと。。。!?やばすぎる!オレのメーターは振り切れっぱなしだ!マーックスぅうう!!!・・・柾さん
LKのニーソもオレは大好きだぜ。という事でエミコなオレ。

いやー素晴らしい。この後の改造もオレの心フォルダにちゃんと保存されてます。
またやりましょうね、これ、そん時はオレ見学でもいいや・・・
あと通報についてなんですが、出来たら許してくれると嬉しいです。可愛いは正義じゃんか。
そういや今日松屋に外人の親子が入ろうとしてて、外人幼女が英語であの重いドアを開けようとしてたんですが、開かず、父親にあけてもらったという構図がありました。
わからない英語だからこそ、すごい可愛いなと思ってしまいました。こりゃ末期か?


WS000026.jpg

2枚目は超力作!
カフェGとネメコア学園!!
柾さんが上をオレとひことさんで下を書きましたが。
柾さんの頑張り方とひことさんのしっかり全員を描写する丁寧さが素晴らしかったです。
オレは遅筆で3人しか描けず、構図も微妙でこじんまりとさせちゃいましたねw
でも出来上がってみると壮観で達成感がすごかったです。
柾さんとひことさん、そしてずっと見守っててくれたミリとんありがとう!!


ということで朝4時くらいまで楽しい時間を本当にありがとうございました!
お盆エチャできて良かったですwまた機会あらばやりたいです!

というところで今日はこの辺で失礼します。
明日はラジオ再開するので、気が向いたら聞いてやってくれると嬉しいです!ではでは

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『パラレル学園バトン』

こんばんは、クロスです。
今日はゆうさんに貰いました『パラレル学園バトン』 に答えたいと思います。
その前に二、三。
まず昨日のおふざけ動画ですが、あれは半分本気、半分ふざけて作りました。
ネットラジオは今週からぐにゃラジのように、WMPを介して聞いていただくようになると思います。
それをして今後どっちを取るかテストしてみようと思います。


今日残暑見舞いを日頃お世話になってる人に送りました。
しかし申し訳ない事にあれは残暑見舞いを描こう!と思って描かれたものではなく
最初なんとなく描いてた落書きを取り込んで色を塗って、残暑見舞いにしたものなのです。
悪く言えばついでで付けたようなイラストなので気にせず読み流してくださいませ。
ちなみに絵についてですが転載するなり煮るなり焼くなり自由にしてもらって構いません。
でもゴミ箱にポイするのはオレが悲しいので控えてくれると嬉しいかなw

あとあのイラストのキャラクターはミザリーというキャラです。
特に意図したわけではないのですが、前にゆうさんがしてくれたアンケートで一位がこの人だったので
この人を描いた。という事にします。
あと見てみたらアーヴィーと1,2フィニッシュだったので、それも考えておきます。

以上です。
では続きから学園パトンいきます!

≫ Read More

| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間ができると

こんな事をしだすから困る


*音量注意です。

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットラジオは来週から!

こんばんは!クロスです!
前の更新から若干日が開いてしまいまして色々いう事を忘れてました。
まず、今週までネットラジオはしないという事。
これはもうどう考えても手遅れです。本当にありがとうございました。
な状況な訳ですが・・・w

ネットラジオについては来週の日曜、つまり8月17日から放送を再開したいと思います。
もう一ヶ月くらいしてないので忘れてる人も多いと思いますが・・・
この記事を見て思い出して、更に日曜放送を聞くってウィルスをこの記事に仕込んどくので是非感染していってくださいね。

実は前の記事の翌日くらいに
WS000022.jpg
この絵を貼って前のあまりのチラ裏具合をなんとかしようと思いましたが、
最近はあまりの眠気に襲われて帰って飯食ったらソッコー寝てしまい、それが出来ず。
でも何気暖かいコメントも頂けてて結果オーライでしたがw

今日は久々に一日暇で昼まで寝てたんですがやっぱ睡眠はサイコーですね!
起きたら妹がいて寝ぼけ眼で「う~ん、まぶたが腫れぼったい・・・」と言ったら、
「なにその動き・・・もはや犯罪クラスだろ・・・」と罵声を浴びせられ、コーヒーを貰いました。ヤッタネ^^
そして何も考える事なく携帯で高校野球を見てました。(オレの部屋TVない・・・)


高校野球は今年に限っては「もう始まってたの?」と思うほど興味というか見る暇がなかったんですが
やっぱ高校野球おもしろいっすね!!!
もう一球先はわからない展開がもうビチョビチョですよ!!
何回言ったかわかりませんが、もう次がないトーナメント後がない戦いで一球一打が真剣。
しかも精神的にまだまだ成長過程にある高校球児達ですからそれはもう不安定でドラマチックな試合が生まれるんですよね!!!
一日高校野球が見れるってのも中々幸せでしたw
12時くらいから夜8時までずっと見てましたw
そんな中で描いてしまった一枚
WS000021.jpg

ふぅ・・・

この日記は何がしたいんだろうかwwww
ま、まぁ順次バトンを答えたりしたいですし、漫画もチョコチョコ描きたいです。
あとネットラジオは来週再開予定です!って感じですね。これが本題です^^;
文章書くのって難しすぎますね。何気

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりだお(^ω^)

日記を書いてたら、かなりのチラ裏になってしまいましたw
ただの近況報告を長ったらしく書いてますので、それでも見てやるって方だけ続きを押してください。

要約すると
忙しい日々が終わって、寝れる!ウレシー!これからもがんばる!
そして徐々にバトンとかも答える!

という事です。


≫ Read More

| 未分類 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

