クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦社会に屈しない。

あ~~疲れた。
すっかり3月も明日で終わってしまいますね。
へルニアになりそうな程腰がデンジャーなクロスです。こんばんは。
のっぴきならねえ最近ではありますが、3月は忙しかったです。
ふりかえるともっとしっかりやれたなぁという1ヶ月でした。ていうか
九月からある事が発表されるといわれてたんですが、それが明日になるっぽいです…
せっかくなので日記を書いてましたが、近々このブログの方針も考えなきゃです。
ん~~、疲れたので今日はとりあえず寝ます。

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーーマジでキツイ

ふぅ・・・
最近マジでツライ。絵描きたいけど描いてられない。
イスで寝ても体痛いし、寝た気がしねえ・・・ちょっとならいいんだけどね
イス睡眠が続くともうね。イスってのはさ、座るために発明されてんのよ。

いやぁーーー、寝よう。

| 未分類 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱイチローは神だった。

勝った!!!!!!!!!!!

                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\  
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::



イエーーーイ!!!!!!!!!!!


わんやわんや!わんやわんや!!!

そいやそいやそいやそいや!そいやそいやそいやそいや!!








寝る!!!!!!!!!!









8e153f5e.jpg

| 未分類 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオやります!

という事で今日はラジオをやります。
急で申し訳ありませんが、今日は早く始められそうなので
30分早く始めます。
自分で22時と言っておいて申し訳有りませんが・・・
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\    
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

なので30分早い21時半から始めて、これまた30分早い23時半をめどにおわりたいと思います。
今回もUstreamという配信サイトを使わせて頂きます。
下記のURLをクリックして頂ければ見れますので、ちゃかしでもいいのでドシドシ見に来てください!
http://www.ustream.tv/channel/crosskurosu

では21時半から配信します!ではでは。

| 未分類 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近あったけぇな。

よう!オレだぜ!なんか超眠いぜ!

今週の日曜22時から24時までラジオをしようと思います。
本当は明日やりたかったんですけど、ちょっとできそうにもないので
微妙な時間帯ですが、日曜22時から、2時間だけします。
最近暖かくなったので、クロックタワーをやって寒さを思い出そうと思ってます。

じゃあ今日は久々にヤギさんに貰ったバトンをしたいと思います。
貰ったというか、拾ったというか。

長いんで続きから。

≫ Read More

| 未分類 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メールの返信で”了解”って打ったつもりが”理解”になってた。

894335f1.jpg寺脇さんの目がキラッキラしとるで~!


2chネラーかよ!!!!
予測変換で”り”のみで探すと
あると思います。

お久しぶりです、クロスです。
最近は忙しかったんですが、多少楽になってきました。
でも状況が変ってしまって、3月中旬納期が3月下旬になったという事で
もう少し忙しそうです。
半月分の余裕が確保できたので、ある程度楽にはなりますが
4月までは忙しいと思います。


ただ、来週の3連休の時のどれかにラジオをするかもしれません。
理由はオレがしたいからです。金曜夜か土曜夜やると思いますので
その際はよろしゅう。


ところで最近ブックオフでPSPのスパロボを買ったんですが、これがめっちゃ面白い
休憩がてらにチョコチョコっとやりたいんですが一話1~2時間かかるんですよね・・・
やっぱRPGを携帯機でやんのはイマイチな気がします。面白いんだけど。

| 未分類 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

