クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手返信とオフ会とか色々

こんばんは、クロスです。
前の漫画の更新で拍手を沢山頂いていたのですが、
帰りが遅かったり、家にいなかったりというのが多かったので、中々お返事できませんでした。
申し訳ない!!
拍手めちゃめちゃ嬉しかったです!直接面識ない方にも楽しく読んで貰えたと言う事実は凄く活力になります!
では遅くなりましたが拍手返信を

==================================

<<mukkuさん
 始めまして!
 エミリー可愛いって言ってくれてありがとう、エミリー
 エミリーローズとライム君の情事wwww
 ないとはいえない展開でしたが、これから先ライム君の出番なくなるんで
 多分大丈夫ですwまた見てくださると凄く嬉しいです!

<<陣内右京さん
 陣内さん、ありがとう。色々ありがとう。
 いやいや!それは言いすぎです!そこら辺の漫画の方が面白いですよw
 シャンプでやってるつまらない漫画www確かに終わって欲しいのはあるw
 今年中にあと2~3話は更新できるように頑張りたいです!

<<愛蘭さん
 始めまして!
 マジですか!?HPに残ってる拍手ボタンの元のIDとパス忘れちゃいましたw
 ペッコリーナとオットーを推してくれるのは初めてですけど、嬉しいですw
 実はオレもペッコリーナは気に入ってます、もっと丁寧に描いてあげたい。
 陣内さんのお誘いで見てくれたんですね、本当ありがたいです!
 拙いラクガキですけど、暇つぶしにでもなれば幸いです!
 動物を描く能力がオレにはないんですけど、出すのは好きなんで出したいと思いますw
 ペッコリーナ好いてくれてありがとうございます!嬉しいッス!

=============================

てな訳で陣内さんの宣伝のお陰で沢山の拍手をいただけました!すっごい嬉しいです!
それにtwitterでも感想頂けたりして、漫画描いた後のちょっとした楽しみになってたりしてますw
また更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!!


それでは続きからオフ会について描きたいと思います!
ヤギさんとオフ会行ってきたよ!

≫ Read More


| 未分類 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画更新しました!

ネメコアの漫画更新しました!
http://kurosususu.nobody.jp/
↑のリンクから~カフェGVSネメコア~ →第15話「止まない雨」をクリックしてもらえれば、読めます。

以下、今回の漫画について描くので、漫画読んでから読んでほしいかも

今回、こんだけ早く更新できたのは、他でもなく陣内さんのおかげなんですが、
実は今回の回、当初の予定ではライム君には死んでもらう予定でした。
まぁエミ子にやられたキズがすでに致命傷に近いんですけどねw
本来はあのままディセントに刺されて、雨の中放置されて、血が流れすぎて失血死
みたいな感じを考えてたんですが、
今回陣内さんに案を頂いて、陣内さんが助けに来るってのが中々良かったので、頂きましたw
本当は兄貴とミリ㌧がそろそろ出てくる感じだったんですが、繰越になってしまいました、サーセンww

ともあれ、気力も充実してきたので、このままガンガン描いていきたいですw
まぁなるようになる感じなんで、このまま描いていこうかな。
さて、次回はとうとうカフェGに戻ってギルド抗争を描こうと思ってます。
いやぁ~それにしてもLKは描き飽きたwww今回出たキャラ団長以外全員LKwwwww


| 未分類 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

