クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネメシスコア日常漫画

昨日は久々にエチャがありましたね~~!
久々すぎて、意気揚々と乗り込んだのですが、描けなかったのが凄く残念です。
久々のエチャの空気感は新鮮なような、懐かしいような、不思議な気分でしたw
今度あったら、描きたいと思いますんでよろしくです!
主催してくれた柾さんお疲れ様でした!

それでは、今日は昨日エチャでも言ってたんですが、
思いつきで描いた。ネメコア漫画をうpしたいと思います。
とりあえず5P走りで描けたんですが、この後の展開を特に考えてないので、
次いつになるかわからないので、もう今描いた分5Pだけうpしときますw
できれば今月中とか、できなきゃ今年中に終わらせるつもりなんでよろしくです!
多分、全12Pくらいになるはず。
ではでは続きに貼ります。

≫ Read More


| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またゆうさんに会って来ました

こんばんはー、久々の日記だべべ。
先週の土曜に親戚の結婚式があり、それの出席のため福岡に行ってきました。
せっかくなので、ゆうさんに連絡をとって金曜に会いに行ってきました!

≫ Read More

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

