クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日連続エチャ終了

こんばんは、クロスです!
昨日もエチャを行い、2日連続エチャを実行しました。
昨日は2日連続だし今日は一人かもな~~とマイボス☆マイヒーローを見ながら黄昏ていたんですが
↓その時描いてたグレイw
WS000630.jpg

ゆうさんが来て、ゆうさんがミヤモトシンタさんと猫柳さんを呼んで頂いて、段々盛り上がってきましたw
そして一枚目から2部屋に分かれるという、盛況ぶりにまでなりました!
一枚目はミンサガのキャラにFF3のジョブを見立てたというイラスト

WS000631.jpg

こちらは全員ネコマでクリスタルを見つめる構図
左   シルバーねこま、ゆうさん
真ん中 クローディアねこま、オレ
右   ミリアムねこま、もえさん
でした!雑談ばかりでしたが、なんとか仕上がった一枚でもありますw

WS000635.jpg

そしてもう一部屋で行われていたログですが
左    ねこまフリーレ 柾さん(そいえば彩企画でもフリーレでしたねw柾さんは)
左となり 赤魔アルベルト やすうるさん(アルベルトにこの格好は似合ってますねw)
右となり シーフジャミル 猫柳さん(服装がカッコよくマッチしてるw)
右    砲撃手グレイ  ミヤモトさん(FF5新ジョブ先取りですねw)

そしてノリノリでの2作目、今度はステキな提案の元オリジナルという事に!(また2部屋に分かれました)
RPG風オリジナルでした!
WS000632.jpg

左    学生ファンタジーぬぬぬさん(絵から設定が垣間見えてきます)
左となり 魔界ファンタジーゆうさん(可愛い背景とグレーな世界観)
右となり 双子魔術師   柾さん(深みと奥行きのあるイラストです)
右    ダークナイト  オレ
WS000636.jpg

左    カラフルマジシャン あやプーさん(キレイな水彩とカラフルなイラストですね)
左となり 渋くクールな戦士  ミヤモトさん(独特な絵柄がより戦士の雰囲気をかもちだしてる!)
右となり 優しげな魔法使い  猫柳さん(優しい色使いが優しさをかもちだしている)
右    パラディン&マジシャン もえさん(コンビネーションよさげな戦いだしそうな一枚ですね)

色んなオリジナルのログが見れて本当に幸せですよ~~!
いや~~!いろんな色や味が出てオリジナルも本当におもしろいものですね♪

そして3枚目wまだまだ元気だぜ!という一枚は原点に戻ってミンサガを!
WS000633.jpg

左上、  グレイ  ゆうさん
真ん中上 バーバラ 自分
右上   シフ   猫柳さん
左下   詩人   ぬぬぬさん
真ん中下 ファラ  ミヤモトさん
右下   ホーク  あやプーさん
これまた豪華なログになりました!
この一枚をみて思ったことはなんか懐かしいって事ですw昔はこういうログが多かったようなw

そして最期の4枚目はほぼ朝方での作品!(ねむいぜww)
またもやオリジナルでテーマは春夏秋冬!左から春夏秋冬になっておりますw
WS000634.jpg

春 ゆうさん(春を象徴する妖精か女神か・・・暖かみのあるイラストが春をめっちゃ感じさせます)
夏 オレ(疾走感と清清しさを出したつもりですw)
秋 猫柳さん(途中トラブルに見舞われて未完成ですが只今製作中とのことです。)
冬 ミヤモトさん(ホワイトウェディングといった感じの一枚、シックな建物が雰囲気を出していてクールでカッコいいです)

といった感じで春夏秋冬も色とりどりでおもしろかったですw(うはww7時30分www)

久々にタカミン定期メンテ近くまでエチャをして大ハッスルできました!皆さん本当にありがとうございました!!
2日連続でやりましたエチャですが、本当にたくさんの方に参加して頂き感謝感謝です!!
司会、進行がグダグダで本当に申し訳なかったですが、色んなイラストを共有できてほんと楽しかったです!
改めて御礼を言わせてください!ありがとうございました!!
機会があればまた開く事があるかもしりませんのでそのときはよろしくお願いします!
では今日はこの辺で失礼しました!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/10-32497c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

