クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事と更新

こんばんは、クロスです。
今日は拍手のお返事と更新したことを報告したいと思います。
まず昨日のDQ3の記事に拍手を頂いたので、そのお返事から・・・
================================

4月3日 23時40分ごろ Nさん

ドラクエ3ですwwww今頃ですwwwwさーせんwwww
そうなんですよねw武道家だからマロンにしたんじゃなくて、戦士?あれライム君勇者やん・・・あ!武道家のマロンで!っていう感じでマロンにしたんですw
魔法使いwwwwめんどいとき連打して攻撃しちゃうんですけど、そん時の魔法使いは本当に哀れっすよ…w

4月3日 Nさんの4分後 Hさん

名前そのまんまですみませんw全員3文字なんですよ!うんうん!
おもしろうそうでしょう~!ドラクエは単純な戦闘システムなのでGBのやつとかもあるからやってみるのもいいかもですよ!
あ、例の弟さんに借りればいいと思います!ROMはうまく行けばBOOKOFFで500円くらいで手に入りますw

4月4日 午前2時ふみきりに Mさん

ふふふ・・・DQ3きましたよ!ギクッ・・・この画面のクオリティ、えmy、なんのことです?(ごめんなさいごめんなさい)
マロンさん無断に仕様してますwお名前お借りしますね・・・
おぉwこれは今後も続けて是非プレイレポしていきたいと思います♪DQ3の良さを伝えないとですね!
ヒイコは殴らせてナンボですよ~、ん?そうなんですよ!!DQ3のシステムは正に神!ですよね!
ファミコン版をやったことない甘ちゃんのオレですがこのゲーム大好きですよ♪
Mさんも得意のえmでどうですか!?wではでは~w

4月4日 17時ごろ Yさん(名前なかったけど絶対)

すいませんwwwでもですね、名前あぁしたら不思議とモチベーション上がってくるんですよねw
ルイーダの酒場はカフェドアンリになりますねwwwすばらしいwww
廃ってwwwwいいじゃないですか別にwwハマるゲームに時期は関係ないんですよw!
ドラクエ3本当におもしろいです!小さなメダルは今3枚になりました~w
838861?なんですかそれは?wドラクエ4・・・?w
ともかくこれからもドラクエ3がんばっちゃいます!!

以上、こんなにドラクエ3の記事に拍手くれてありがとうございます~~!!
名作ゲームドラクエ3をこれからも続ける確固たる決意ができましたよw(なんだそりゃ)
毎度毎度感謝でございます!ありがとうございました!

================================

拍手は以上です!
今日は久しぶりにTOP絵を更新しました~~
ご近所さんのサイトみたいにサイト自体の改装もしたいのですが、そこまで手が届きませんでした・・・w
今回もう春になるので(最近寒いけど)完全に春っぽい背景にしてみましたw
そろそろ灰色ばっかともいかないので・・w(でもピンクに灰色混ぜてますがw)
TOP絵も今回いつも通り私服に剣を持った人を書いてますが、次あたりそれも変えていくかもしれません。
てかインデックスの画面もいらないかな~とか思い中なので、色々弄ってみたいですw

今回描いた絵はピンクのフィルタをはずすと
top3-3.jpg

↑こうなるんですが
肩幅が狭かったり、腰のラインやらなんやらで女の子っぽくなっちゃいましたね;
もっと中性的な感じで描きたかったんですが、狙いがズレちゃったかな・・・w
今回は剣は控えめ感じですw
肌の塗り方やら髪の塗り方やらいつもよりちょっと変えてるんですが(わかりにくいけど)
個人的にケッコー満足してますw
ただ全体的に満足できないところが多いので、今度はもっと良く描けるように頑張りたいです!

という事で絵もサイトももっともっと充実できるように頑張っていきたいので、今後ともこのサイトをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/102-d1aee64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

