クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ3レポ 王位か・・・悪くない・・・

こんばんは、クロスです。
今日は最近ハマってるDQ3のレポやっちゃいたいと思いますw


この前ヒイコがスライム相手にミスする事が発覚したライム一行だったが、それでも旅は続いていく・・・

途中すごろく場があったので遊んで見ることにw
試しに一回やったら・・・・

WS000909.jpg


いきなりクリアwwwwww

WS000910.jpg


金欠だったライム一行に心強い”はがねのつるぎ”が手に入ったwww(この時ブーメランも手に入ったのでヒイコにあげた)

そして次なる目的地シャンパーニの塔へ向かう一行であるが・・・

WS000911.jpg


ファック・・・この魔術師、体力なさすぎるから1,2回の攻撃でくたばりやがる・・・(この時は奇跡的に生き残った)

そしてシャンパーニの塔の頂上にて最初のボスであるカンダタと戦闘!!
レベル8,9,9,9の弱いPTだったが、ピオリムとスカラを使いなんとか耐えしのぎ戦っていく・・・
ライムが真っ先に死に、マロンもカンダタの餌食になってしまう・・・
アイスとヒイコのコンビwwwwうはwwww絶望的wwww

WS000912.jpg


た、倒したwwwwwww
なにこのギリギリの戦いwwwwアイスもうホイミ出来なかったからやばかったww
たださすがに2人も死んでると経験値的に厳しいのでやり直して勝ちましたw(その時ヒイコが死んじゃった)

そしてカンダタから王冠を奪い返し、王様から衝撃に提案が

WS000913.jpg


ライム「王位か・・・悪くない・・・」3人「(´A`)」

WS000914.jpg


かくして王ライムが誕生した!!ジャンジャーン!
ライム王「おい、お前ら図が高いぞ、地べたにすりつけるようにして聞け
     栗はあと200くらいで~あぁめんどい頑張って修練しろよ!」

WS000915.jpg


ライム王「もちろんさ・・・」(勿論姫様は美人って設定でお願いします)

WS000916.jpg


うはwwwwwライム王もてもてwwwwwww(でも16歳なのにおじさまってwww)

と王ライフを満喫してましたが、本来の目的を忘れちゃいけないので一ヶ月くらい王権を乱用して冒険のたびに・・・
この後ライムは3人娘にすみやかにボコボコにされました。





どうでもいいんですけど・・・
ヒイコがレベル13になってもスクルト覚えてくれないんですけどwwwwwww
スクルト覚え忘れてくるとか死活問題だからwwwどじっこじゃ許されへんでwwww

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/103-355feea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

