クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクルト覚えたwwww

今日も例によってDQ3のレポですwすみません!ww
では続きから


前回ヒイコがいつまで経ってもスクルトを覚えない事に軽く不安を感じる一行だったが、それでも旅は続いていく・・・

今回は船を手に入れ一気に行動範囲が広がる一行w
うはーーw快適!!という事でレオルの村につきました!
WS000918.jpg

ポカパマズ・・・?誰?wwww
WS000919.jpg

ちょwwwライム君の事かいwwwwナンテコッタイ/^o^\
そしてそこの図を妄想してしまった自分がいる・・・
OB1175872771814.png


ライム「ポカ・・・パマズ・・・・?」

ヒイコ「ポカパマズm9(^Д^)プギャー」
マロン「ポカパマズだってwww実は南米の方かしらwwwww」
アイス「ダサい名前wwwwそう見えるんだろうねwww」

ライム「・・・」

そんなこんなでポカパマズが実の父親オルテガだったという事が判明!(なんで偽名だったのかはわからにですが)
そこでオルテガが置いていったであろう兜を譲ってもらう事に

ライム
しゅびりょく
87→95
TUEEEEEEEEwwwwwwwwお父さんありがとうwwwww

という事でライム君が強化されてますます一行のモチベーションがあがるのだった





WS000917.jpg

ヒイコスクルト覚えんの遅すぎwwwwwww
レベル16てwwwwwww先にベギラマ覚えてるしwwwww
もうカンダタ一回目も二回目も終わったしwwwww
ナンテコッタイ/^o^\

| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/104-41f8c667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

