クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賢者マロン誕生!

こんばんは、クロスです・・・
大変恐縮ではありますが今日もまたまたDQ3をレポらせてください!
なんとなく始めた3だったんですが、マジハマりしちゃいましたwww
まずは拍手お返事します!
================================

4月6日 3時ごろ Mさん

ドラクエ3本当に楽しいですw今でもハマっちゃうとは思いませんでしたよw
カンダタは本当にギリギリの戦いでした;ギリギリでいつも生きていたいからって感じですよw(約2名死にましたが)
調べてみたらスクルトは9で覚えだすそうですね・・・ヒイコは16でしたwwww
どじっこだったんでしょうねヒイコはww
ライム王も中々良かったでしょう?フッフッフ・・・
次もガンガンやっちゃいたいと思いますwではでは拍手ありがとうございました!

================================

では続きから・・・w



前回スクルトをやっと覚えたヒイコに安心した一行はダーマ神殿で誰を賢者にするかでもめるが、それでも旅は続いていく・・・

WS000921.jpg


そういやどうでもいいですが4人の性格がガンガン変わっていったのが面白かったのでここに記録していきますw

ライム さびしがりや→くろうにん→ごうけつ(間になにかあった気がしますが)
マロン おてんば→なきむし→ぬけめがない→きれもの(本の効果ですw)
アイス ずのうめいせき→きれもの→みえっぱり(なにがあったwww)
ヒイコ きれもの→ロマンチスト(おまwwwwww)

という事で性格が変化していく変なパーティーではあるが、ダーマ神殿に到着して誰を賢者にするかを迷う…
最初はアイスかヒイコで考えてたけど、アイスを賢者にしても回復は今まで通りアイスだろうし、ヒイコを便利屋にしてもイマイチ勿体無い気がするし・・・
じゃあマロンでいこう!早いし!!ッてことでマロンが賢者になることになりました・・・

WS000922.jpg


いざ賢者に・・・!!

WS000923.jpg


賢者になりたてのSSを撮り忘れてしまいましたが
見事賢者になったマロン!ちょっと火力はなくなってしまいましたが、バランスはいいかもw
ちなみに賢者にするまでのレベル上げはレオルの村周辺でメタルスライム狩りをしてましたw

WS000920.jpg


この時はヒイコがどくばりで獅子奮迅の活躍!!
マロンがまだ武道家だったころはちょいちょい改心の一撃も出て結構早くPT平均20が出来上がりましたw

ヒイコとアイスはひとまず保留という事でそのままの職業ですw
どっちかを遊び人にして賢者!ってのも考えたんですが、めんどいので冒険を先に進めることに・・・w


そして物語は船を入手してからのオーブ集めへ移行します。
まずはササッとレッドオーブを手に入れるために海賊の住処に・・・

WS000924.jpg


ウホッ!いいお頭!!(ファリスたんハァハァ)

WS000928.jpg


ちょwwwおかしらwwwwタンスにルーズソックス隠してたwwwww
おかしら赤面wwwwwwww
という事でライムが興奮したところで物語は次に続くのであった・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/105-058fceb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

