クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球のへそ

こんばんは、クロスです。
今日もこりずにドラクエ3レポしたいと思います!
もうハマりすぎて毎日1時間やっちゃってますwwwドラクエ3はバランスがいいゲームなので本当に止め時がないですw
では続きから


前回ルーズソックスを誰が装備するかもめた一行だったが、結局ライムの剣を拭く布として使われることになったがそれでも旅は続いていく・・・

さいごのカギを入手し、レッドオーブを手に入れたライム一行は次なるオーブを探すために地球のへそを目指すのだった。

WS000925.jpg


ライム「オッケーオッケー、勇気でもなんでも試しちゃってよ!
    なんたって俺らのPTは最近かなり整ってきてね・・・w強いんだぜw」

WS000926.jpg


ライム「え・・・?」

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

お、オレ一人かよwwwwwちょっとwww
・・・まぁ、でもオレ回復魔法あるし、大丈夫かな・・・


WS000927.jpg


マロン「心配だわ、はやくかえってきてね」
ライム「マロンさん・・・」

ライム「はがねのムチかしてwww」
3人「(;^ω^)」

そして地球のへそに入ったライムは一人で勇気をもって進むのだった・・・
ライム「うはwww一人で来るダンジョンってマジ普通にこわいwww」

そして途中・・・


WS000929.jpg


ライム「うっせー、ここまで来て引き返すか!」

WS000930.jpg


ライム「まぁ、そういうなって」

WS000931.jpg

WS000932.jpg


ライム「さーせんwwwwww」人の話聞かなさ杉

そしてライムはその教訓をいかし見事ブルーオーブを手に入れて一行の元に戻るのであった・・・

WS000933.jpg


ライム「へ・・・当たり前だろうが・・・」
(調子にのって魔法撃ちすぎたらMP切れで命からがら帰ってきた図)

WS000934.jpg


ライム「いやwwwまったくwwww(正直何度も恐くて帰りたくなったけど何か?)」






そして見事2つ目のオーブを手に入れた一行は次なるオーブを求めて旅を続けるのであった・・・
ちなみにライムが地球のへそに言ってる間、他の3人は久々のオフを楽しんだらしい・・・



WS000935.jpg

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/106-bc6b0118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

