クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にRO話題でもw

こんばんは、クロスです。
最近毎日のようにドラクエ3のレポをやっててドラクエ3ブログと成りつつあるので、今日は久々にROの話題でもw
基本はグダグダなので何を語ってもあんま変わらないんですけどねw

まず最近ボスモンスターを何匹か倒したのでそのSSをw

WS000889.jpg


このときはマキアートさんとハニーと一緒にアモンラーというボスを倒しに行った訳ですが、初めてボスモンスターを倒しましたwww
しかも無駄にオレの手数が多かったらしく、オレが倒した事になってるw
うれしーwwww
ボスは前にYさんとNさんと一緒に倒してるところを見たことはあったんですが、実際戦って倒す!って感覚は今回初めてでしたw

WS000936.jpg

WS000937.jpg


今度は砂漠で狼と蛇相手にお金稼ぎをしてたらウェアウルフがいたので試しに倒してきましたw
逃げソウルブレイカーしまくって一回SPつきてアッー!されましたが、全快してから倒せましたw(正式なボスじゃないから弱いのかなコイツw)



そして昨日の事なんですが、自分もお世話になってるギルド、カフェドアンリに沢山の人数が大集合したので記念にSSをとりましたw

WS000938.jpg


エモーションというリアクションがとれるバルーンを出して記念撮影しようとしたのですが、息が合わずバラバラにw
オレも何回もミスりましたが・・・


WS000939.jpg


泣きの一回で見事成功www
こうやって皆集まると壮観ですね~~!漫画でこれだけの人数だしたら大変そうだけど楽しそうだw
というか、カフェドアンリの各主要キャラ紹介FLASHとか作ったら面白そうだなと思いましたw
時間があったらそういう遊びもしたいですけど、ひとまず最近グダグダ気味の漫画をちゃんと描きます!w

では今日はこの辺で失礼しました!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/107-3c5a9617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

