クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしきイラスト

こんばんは、クロスです。
今日はあんま眠れなくて目が覚めてしまい、狂ったように部屋を掃除しました。
その時に色んな紙(漫画やら絵やらなんやらの)を整理してたら懐かしいイラストが出てきたりしてそれを見たりしてたのではかどらなかったわけですが、

その時に昔やってた某TPRGのイラストが出てきたので、懐かしいなぁ~と思ってたらそのイラストが描きたくなったので、ちょっと描いてしまいました。

WS000947.jpg


なんとなくゲームっぽくテーマいれてポスター的な感じで描いたんですが結構楽しかったですw
ただ、これ完全に元の作者さんたちに無許可で描いてしまったものなので、万が一ここをみて「おまえ何描いてんだよ!」と思いましたら報告してください;そん時はソッコー消します!
昔はよくても今いいわけじゃないですしね;
ただ久々に色んな人のオリジキャラを描いてみて凄く楽しかったのは事実ですw
なんだかんだで言動やキャラクター性を把握してるので描くのが楽しかったです。

こうやって前の絵とか描くのも楽しいものですね、今回はちょっと無作法な事してしまいましたが、また昔のミンサガやらFF4やらのイラストが描きたくなってきましたw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

強く望んだらー望んだ分だけー♪(ナイフ

先日のLK少女といい今日のTRPG絵といい・・クオリティタカス!!( ゚Д゚)
こんばんわ、ひことです!!

前記事の話になってしまいますが、目的を持って取り組む事の大切さ!まさにそうだな~と思いました。私生活の仕事からゲームやらお絵かきに至るまで言える事ですね(@@)いい監督を持ちましたね!(誰)新しい技法の開発頑張って下さい。こっちもやる気出てきますv

TRPG絵もモノクロなのに豪華ですねこれ!!このままソフトのジャケットにしたいv久々にみんながそろってるところを見て感激してしまいましたvあー懐かしい!自分も描きたくなってきたvv個性つかめてると動かしやすいし描きやすいですよね、愛着が出てv
あと自分発のキャラは絵でも漫画でもドラクエのキャラ名でもお貸し出来ますのでお気軽にどうぞ(^ω^)著作権放棄しています。

更にタイムリーなのですが結婚オメ絵もありがとうございましたvカンパの大量のサイファー、ジャルコンも・・・(´;ω;`)いつかポーションで返しますね、いつか・・・w
理想の銀髪男子ラヴィ君と結ばれたのも有頂天ものでしたが、祝ってもらえたのも嬉しかったですv
ライム君の嫁はどんな嫁かなー・・・タノシミス(´ω`)

ではでは、長くなってしまいましたがこの辺で!活力をありがとうございます(`・ω・´)

| ひこと | 2007/04/12 02:15 | URL | ≫ EDIT

テーマソングktkrwwww

ミルファーのテーマ”ナイフ”きたwwww
いえいえw恐縮であります!こんばんは!クロスです。
前の記事まで反応どうもであります!いい監督を持ちましたよwいっつもオレの名前間違って呼んでましたけどねww絵の描き方も色々やってみたいと思います!どもです!
紙にモノクロで描くのが楽なので結構書き込めるんですよねwジャケット風に書いた感じだったので嬉しい一言です♪
やっぱり各キャラの個性が良く出てるので描いてて楽しかったですよー!YOU描いちゃいなよー!(描ける範囲でw)
ほほっ!ありがとうございます!!これからも存分にひことキャラ’sを使わせてもらいますね!

そして結婚オメ絵への反応もありがとうございます!
祝福なので絵も上げた品も一切気にしないでくださいなw
ライム君の嫁wwww今んとこペッコリーナが恋人ですからね~(ペコペコ)

熱い文をありがとうございました!こちらこそ活力を頂いております!

| クロス | 2007/04/12 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/109-37ad094e

TRACKBACK

漫画について

漫画:Category:主要カテゴリ|主要カテゴリ>:Category:芸術と文化|芸術と文化>漫画----このカテゴリでは漫画に関係する項目を扱います。漫画作品名、漫画家名などは、ここではなくサブカテゴリで扱います。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu

| イラスト&お絵かき お役立ちサイト | 2007/04/15 05:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

