クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ワタシのイチバン☆バトン』

iban.jpg


『ワタシのイチバン☆バトン』
今日は先日もえさんから頂きました『ワタシのイチバン☆バトン』 を答えて行きたいと思います!
ちなみに今、私の一番は我がパソコンのマイケル、我が化身でございます。
マイケルの何が凄いかというと、そのフォルム、銀のスタイリッシュなボディにキーボードの下についてるスピーカーが表現する起動音は素晴らしいの一言です
(;´A`)<スペックは・・・大したことがないらしい・・・
では行きます! (それにしてもなんだ上の絵はw自分でかいたんだけどw)

『ワタシのイチバン☆バトン』


Q1:アニメと言えば?
アニメはやっぱダントツでドラゴンボールですねw
小学校の頃毎週木曜日は昨日のドラゴンボールの話題で持ちきりでしたw
夏休みも友達と映画見にいったりして、結局小学校じゅうはずっとドラゴンボールのアニメ放送をしていたので
6年も話題にされつつ、見てたらさすがに印象強いですw

Q2:コミックといえば?
ドラゴンボール!といいたいですが、上でも答えてるので
ここは”ベルセルク”で、漫画にもそこまで楽しみを見出さなくなって、漫画喫茶でなんとなく読み始めたんですが
結局6時間使って24巻くらいまでグアッ!と読んでしまった作品です。
漫画にこんな面白い作品があるのかぁーー!!と思いましたねwすごい物語に引き込まれました。

Q3:声優といえば?
せいゆーSEIYU西武・・・・う~~~ん、大塚明夫さんとDBのセルの人くらいしかしりませんが、(あとクローディアの人さいこー)
大塚明夫さんはやっぱ神ですねw何回「大佐、聞こえるか?」をマネした事か

Q4:Q3の方といえば?
上でもチラッと出てますが、メタルギアソリッドですね!(もっとも有名なのは洋画吹き替えだけどw)
トゥルルートゥルルーピヨーン
スネーク「大佐、聞こえるか?」
大佐「ああ、聞こえるよスネーク」
スネーク「潜入に成功した、今よりミッションを開始する」

番外編メタルギア3でカロリーメートを食ったスネーク
「ん、んまぁああぁああぁいぃぃッ!!」
番外編メタルギア3でまずい何かを食ったスネーク
「こんなものくえるかぁ!(だっけ)」
とにかく声がいいですw渋い声好きなのでw

Q5:曲といえば?
う~~ん、ぶっちゃげこれってのがないので困る質問ですが・・・


Q6:ゲームといえば?
う~~ん、RPGにはまるきっかけになったFF4ですかね。
このゲームはほんと何回もやりましたw
最近FF3をやりはじめて、なんでFF4がストーリー重視といわれるのかわかりましたよw
FF3まったく中身ねぇwwwwでもシステムや進行がスムーズなんで最初以外あまり感じませんけどねw
FF4はシステム、音楽、ストーリー、キャラの気持ちの左右が色濃くて、短いなりに濃厚な内容が好きですね。
あまり語らないキャラたちですが、人気度高いですよねw(エッジ、リディア、カインあたり)

Q7:ラジオといえば?
ラジオまったく聞かない人なんですよねwww
でもこの前BUMP OF CHICKENのPON TUKA!を聞いてたらハガキ投稿コーナーでクロスって宛名のやつが投稿しててビビりましたwww
しかも内容は中学2年生のクロスが教育実習生に恋したとの内容w
升って人が「これはね・・・欲情してるだけなんだよね」って言ってましたが、その通りだと思いましたw
おいクロス!おまwwwwと思いましたw
はがきへの突っ込みが面白いラジオ番組でしたねw

Q8:サイトといえば?
サイトといえば・・・・う~~~ん
ほぼ毎日見るみなさんの日記ですかね、もうこれがオレのインターネット使用の大半って感じですw
mixiも頻度高いかなw

Q9:雑誌といえば?
週刊少年ジャンプは今でもほぼ毎週読んでますが(最近2~3週のがしてどうでもよくなりぎみだwやべぇw)
他には気分でスマートとかクールトランスとか買いますね
特にスマートは付録目的で一昨日くらいに衝動買いしたら、付録が意外にしょぼくて泣けましたw

Q10:前の人のQ11といえば?
これってこういう事なんだろか?w
●食べ物でイチバンというと?
もうコレは愚問というものですよ。グモングモン
ラーメン大好きフォーーーーー!!!!(去年のテンションキタコレ)
とくにトンコツが大好きですw細麺バリカタで!あーくいたくなってきた!!

Q11:次の人に聞きたぃ質問は?

こりは・・・・
●あなたのジャスティスを示せ!!(全く上までの聞き方に沿う気無しな奴)
まぁこれだけじゃ全く意味わかりませんが、ようは自分が譲れないものですw
自分のこれだけは譲れない!って正義をみせてくださいw

ちなみにオレの譲れないものというのは自分の時間と自分の好きな物ですね。
自分の時間はなんとしてでも作ってるし(昔からですが、ここ一年は特にw)
自分の好きな物を理由なく否定されるのは嫌いです、ただその人なりの嫌いなわけがあれば別ですが(みんながみんな好きなものはないですしw)



Q12:次に回す人5人
それではジャスティスを答えてもらいますか・・・ジャスティスバトンだっけか?(ワタシのイチバン☆バトンですよー!)
・ゆうさん
・ひことさん
・みなかみさん
・Masさん
・しかさん
見かけましたら是非よろしくお願いしますw

面白いバトンをありがとうございました~!オレのジャスティスが浮き彫りになるバトンでしたね!(そうか?)
それでは今日はこのへんで失礼しました~~!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/11-157a92cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

