クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROクエスト8 拍手とエチャとミルファーと呪われたブログ

こんばんは、クロスです!
昨日は突発エチャをしてきたわけですが、まずは拍手のお返事をしたいと思います!

================================

4月12日 クックック時ごろ となりの部屋の名無しさん

おぉ!TRPG好評いただけたみたいで嬉しいです!
ビシッ!とした絵と言っていただけて光栄ですwピカイチだなんて・・・そんな事ないけどテレルネバ(´ω`)>
いきいきというか全員が何かに向かって対峙してるイメージで描いたので伝わってよかったです…
動きのアルエ~ハートに巻いた包帯を~~♪僕がゆっくり・・・ハッ!
おぉお!!わかってくれましたか!そうなんです!最近描きたいものをとにかく描けてのってる時期なんですよね!
もうなんでも描いちゃう感じですwリクあったらうけますよ!Rイヤル君とか!あれ、モノクロですが!(いらねーよ)
癒しになってるのなら重ねて嬉しいですwLK女の子にも反応どもです!足いいですよね・・・フヒヒ

================================
拍手返事は以上です!

では続きから・・・
 


昨日はひさびさにエチャってきました!!
突発的に行われたエチャでしたが、それでも集まるのがお絵かき大好きクオリティですねw
エチャをする事によって気分転換になるってのは素晴らしい事だと思います!ありがとうタカミン!
でも最近ちょっと重いよ!タカミン!

ではではお絵かきログをば・・・
WS000948.jpg

このときはラグナロクオンラインの各持ちキャラを描いてもらおう!ってことで描きました!左から
ライム君(鹿さん)…ハァハァ、なんというカッコいいライム君(自分の持ちキャラなんですw)こんなにクールに描いてもらって嬉しいです!甲冑も高価で硬化そう!
月白(ひことさん)…柾さんのキャラをひことさんが描きました、セクシーな胸元とニヒルな笑いがカッコいい一枚です!
ウェイド(もえさん)…鹿さんキャラをもえさんが描きました、全体図ですが特徴を良く捉えてて、座り方と表情が雰囲気だしてる涼しげな一枚です!
ヒイコ(柾さん)…ひことさんキャラを柾さんが描きました、ヒイコのみすかすような表情と肌の色合いなどミステリアスグラマーな感じがいいです!
フラペチーノ(自分)…もえさんキャラをオレが描きました、ブラックスミスであるフラッペを描かせてもらいましたwいつも清算、製造などでお世話になってるお人ですw

以上がエチャログになりますw一枚しか正式なログは書かなかったわけですが、落書きなど素晴らしいログが沢山ありましたねw

WS000949.jpg

WS000950.jpg


ひことさん自重しろwwwwwwwwwwwwwww

あとこれは今日自分が描いたものなんですがRO繋がりという事でw

WS000961.jpg


先日クルセイダーになったマイROキャラミルファーを描いてみましたw(某企画とは名前だけ一緒ですw)
この構図でしかもクルセをめっちゃ描きたい気分だったので描いたのですが結構満足してますw
まず全体かけたのが満足だし、クルセの衣装描いてるのがハァハァで満足ですw
絵自体はもっとキャラの立体感を出したいし、もっと絵を3次元で捉えて描きたいです。
しかしクルセはやっぱいいわ・・・220回復のヒールが欲しい人はミルファーの元までどうぞw

それでは今日はこの辺で失礼します!

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/110-60bf0a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

