クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずにDQ3レポ 決戦!ボストロール!

こんばんは、クロスです!
今日はまたまたDQ3レポをしようかなと思います・・・でもその前に拍手を頂きましたので、そのお返事をさせてもらおうと思います!

================================

4月13日、14日 日をまたいでHさん

こんばんは!すみませんwwwwwwww自重できませんでしたよwやっぱあのエモは・・・ッ!
でも完全にあのエモ上に名前表示してるし、その下も○で名前隠してないし・・・すみませんでした/^o^\
変態だと思われたその日はすみませんが諦めてください、手遅れです(すみませんwwww)
そしてクルセイダーミルにも反応ありがとうございます!
バランスは何気に自分も気に入ってますwあと書き込みもそれなりに出来たので良かったですw見本があるとやりやすいですね
いえいえwクオリティは公式絵のお陰ですw
彼はミルファーですよ!!RO内でのですがww今日も元気にミルファー・ホフスだ!の人とは若干違うと思いますw
毎度ありがとうございます!どんな長文でもバッチコーイであります!

================================ 
拍手は以上です!ありがとうございまーーっす!!
では続きからレポを始めます!



前回ライムの勇気を知った一行はその後ライムが「オレ一人でもバラモスいけんじゃねwww」という一言にイラつきを覚えるが、それでも旅は続いていく・・・

WS000941.jpg


まず途中立ち寄ったすごろく場にて3回挑戦したところ、見事ゴールにたどり着いたライムはドラゴンテイルを見つける!!
これをマロンに渡して、はがねのむちとゾンビキラーの使い分けをライムがするようになりバランスは最高に!

そして一行は旅の扉を経て”変化の杖”を求めてサマンオサに向かう事に・・・
そしてサマンオサについた一行は、とある異変に気付く。
どうやらサマンオサの王様が絶対王政しまくりで、王様の悪口を言っただけで死刑にされるというのだ!

マロン「これはなんかありますね・・・」
アイス「昔は優しい王様だったのにってのが気になるね」
ヒイコ「モンスターに操られてるんちゃうかなぁ」

ライム「この国に生まれなくて良かったずぇ」

3人「(;´ω`)」

そして城にきて王様に謁見してみる事になった一行

WS000951.jpg


マロン「!! これは・・・!」
アイス「ええ・・・僧侶の私には痛いくらい突き刺さるこの気配!」
ライム「この踊り子でしょwなんて王様だwww」
ヒイコ「目つきからしておかしいやろ・・・常識的に考えて・・・」

WS000952.jpg


なんて話してるとソッコーで牢屋にぶち込まれる一行
ライム「ちょwwwオレはオルテガの息子ライムだぞwww勇者!勇者勇者!!」
ガチャーーン!
ライム「捕まっちゃったね・・・」
アイス「でも荷物は取らなかったよ、あの兵士」

あの兵士「オレは寝ている、だからこれはオレの寝言だ」

マロン「!」

あの兵士「最近の王様は確かにおかしい、だが我々兵士は王には逆らえんのだ…」

ヒイコ「(やりきれないんだろうなぁ・・・)」

あの兵士「そういえば確かこの牢屋にはどこかに抜け道があったな」

ライム「(コイツ・・・なんていい奴なんだ)」

そして最期のカギを使って牢屋を出た一行は

WS000953.jpg


なんと本物の王様を見つけたのだった!!

ヒイコ「そうだったんか・・・」
アイス「道理でね・・・じゃあ今の王様はモンスターね」
マロン「そういえば真実を映すラーの鏡の話をしてたわね」
ライム「よし!ラーの鏡を取りにいこう!王様や兵士、国民・・・殺された人々の魂を救うんだ!!」

そしてラーの鏡の洞窟に入る一行であったが、中のモンスターは強かった!
MPを吸い取る、ゾンビマスターを筆頭にどんどん体力を消耗する一行だったが、なんとかラーの鏡を手にする事に成功…

サマンオサに戻った一行はラーの鏡を使うには王が一人で寝てるという夜しかないと踏み、夜まで休んでから城へ向かう・・・!

ライム「本当に・・・モンスターなのかな」
アイス「邪悪な匂いがキツイほどするわ・・・相当手ごわいモンスターだと思う」
ヒイコ「気をつけて行こうな!」
マロン「じゃあ鏡を・・・」

WS000954.jpg


WS000955.jpg


ライム「うお!コイツが・・・!」
アイス「やっぱり・・・匂い通り醜い奴だったわね!」

そして決戦へ!
マロンとヒイコがスクルトで防御を上げ、アイスがピオリムで素早さを上げる。
ライムはゾンビキラーでひたすら攻撃!

そしてヒイコがバイキルトをライム、マロンにかけて迎撃体勢が整う!

WS000962.jpg


WS000956.jpg


ライム「うはwwwwオレつええええええwwwww」
ヒイコ「ちょwwwライム前wwww」

ボストロールのこうげき! つうこんのいちげき!

ライム「オワタ・・・」
アイス「死んでないだろwwwwベホイミ!」

そして見事なチームワーク(?)でボストロールを倒した一行はサマンオサを救ったのだった・・・

WS000958.jpg


そして王に感謝される一行は変化の杖を見事手にするのであった・・・

ライム「これつかったみようぜwwww」
マロン「え、ここで?ちょwwww」

ボワン!



WS000959.jpg


ライム「ちょwwww王様wwwwヒドスwwwww」

そして一行は変化の杖を使っていのりのゆびわを破産寸前まで買って次なるステップへ進むのであった・・・
WS000960.jpg


| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/111-797067c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

