クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ画像集と拍手!

こんばんは、クロスです!
今日は拍手のお返事とついでにネタ画像を貼っていきたいと思います。
まずは拍手のお返事からいきたいと思います!
================================

4月20日 18時20分ごろ Mさん

ライム君とペッコリーナの絵をノリで描いちゃいましたwwwこういう和やかな昼下がり(?)みたいな絵を描いてみたかったんですw
ペッコリーナとは転生前からの付き合いなので懐いてますよー!どもですw
可愛いでしょう・・・そう、それはKOIGOKORO!!!
そしてクリープの阿部さんネタもすみませんwwwwもはや定例行事になってますww
ベスやボンゴンにも反応ありがとうございますwペットは結構いいですよね~wただボーッとしてると敵に間違うんですがw
あと下の記事のおろち絵にも反応感謝です♪ライムが食われてるのにも気付いて貰えて嬉しいですww

4月20日 19時ごろ Yさん

おぉ!RO絵めっちゃ好きだなんて言ってくれてありがたいっす!感じ出てますかね~~、どもども♪
最近のオレの絵についても感謝です!!クルセミルを描いた辺りがピークだった気がしますが、今でも情熱は続いておりまする(ロイヤルも書きたいw)
露店の阿部さんにも突っ込んでくださいよwwwww
あ、そのコメントがツッコミになってますね、オレもまだまだでした・・・w

================================

以上2つの拍手を頂きました~~!!ありがとうございました!

では続きに拾ったネタ画像をはっていきたいと思います!













WS000994.jpg

ちょwwwwなんだこのゲームwwwwww



WS000995.jpg

土曜か日曜にうるぐすでその日の巨人戦のターニングポイントを一般人が当てる、江川な人って企画があるんですが、それで一位になった人の名前wwwwwwwwwww
まじかよwwwwwwwwwww
ちなみにオレも2回送りましたがはずれましたw一回送らずに放送みて「あのニ岡のヘッドスライディングが流れを変えたね」って言ったら当たった事があって応募したけどまったく当たらずwwwww


WS000996.jpg

子供にげてーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

WS000997.jpg

ヌコハァハァ・・・(*´A`)


WS000998.jpg

両雄合間見える!死すはケンシロウか!?ラオウか!?


WS000999.jpg

ヌコ・・・伸びてるんだけどwwwww
ハァハァハァハァ



kakakakakakaa.jpg

最後の一枚は一昨日くらいにオットーで狩ってたら無駄についてたという一枚w
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/115-12b2b0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

