クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ3レポ マーチャント争奪戦!

こんばんは、クロスです。
今日はまたもやDQ3のレポをしていきたいと思います!
まずは先日頂きました拍手のお返事をしまっす!
================================

4月22日 23時ごろ Yさん

だいじょぶですwwwwホモフラグはロイヤルにはたちませんからwwww
感謝の言葉も頂き本当にありがとうございました!
例のものも頑張って描いていきたいと思います!

4月23日 2時半ごろ Mさん

バトンありがとうございました~!(海東wwwwww)
ハウリング漫画をそう見ていただいてありがとうございます!!!!
まだまだ自慢出来るとは言いがたい代物だと思ってますが、そう貰えると嬉しいです!
ロイヤルについてもどもですwwwやらないかは勢いで・・・ついw(ついじゃねえよ)
阿部さんとヤギール君の所為でwwwwwww
逆に考えるんだ・・・昔からHGだったと・・・(更に自分の首を絞める自分乙)

================================
若干遅れてしまいましたが、拍手ありがとうございました!!
それでは続きからレポいきたいと思います!



前回死闘の末ヤマタノオロチを倒した一行は黄金の国ってくせに黄金のおの字もなかったような・・・と思いつつも旅は続いていく

今回はとある場所で町を立ち上げたいと思っている老人を発見した一行
WS001007.jpg

という事なので、商人を仲間に迎えようとアリアハンに行った一行は
商人であるロイヤルをそっこー作成仲間に迎え入れ、そしてまた老人の下へ向かうのであった。
WS001004.jpg

ひとまずヒイコにルイーダでお留守番をしてもらう
ロイヤル「まだまだ転生したてで弱いですけど、よろしくお願いします(ニコッ)」
アイス「うん♪」
ライム「てん・・・・せい・・?(てかアイス機嫌良過ぎだろwww)」
マロン「(なぜか転生についてわかる気がする・・・悟りを開いてるからかしら)」
WS001005.jpg

ロイヤルに適当に装備を調達したら呪われてた石のカツラをつけてしまったwwww

WS001006.jpg

WS001008.jpg


ライム「え・・・?マジ?そんなレベルで・・・?」
ロイヤル「でも・・・オレは構いませんよ・・・それで皆さんの旅が進んでいくのなら」
アイス「ダメ!!それはダメ!!!!」

ということでアイスの必死の制止もあり、一行はロイヤルを一生ここに置くのを踏みとどまるのである。
そしてアリアハンに帰った一行はこの先どうするかしばし迷うのだが・・・

WS001018.jpg

ということで・・・・・・・
WS001009.jpg

あべさん誕生wwwwwww
がんばりやさんってwwwがんばらんでいいからwwww
WS001010.jpg

アッー!
WS001011.jpg

そして光の速さであべさんを老人に引き渡した一行であった。

WS001012.jpg


ライム「がんばってな」

WS001013.jpg


ライム「ちょwwww意味深wwwww」
マロン、アイス「・・・」
ライム「キサマオレになにしやがったぁ~~~!!!てかなんで”あなた達との”じゃなくて”あなたとの”って限定だぁあ~~~ッ!!!」
マロン、アイス「(;^ω^)))」

そしてその後アリアハンでヒイコを連れ戻し旅を続ける一行であったが、ライムがその日から異様にうなされ始めるのもこの頃からであった・・・



================================

番外編(というか独り言)

WS001019.jpg


そろそろスパイダーマン3が公開しますね。
多額の制作費をかけてるみたいなんなので楽しみです。
あと明日の金曜ロードショーでスパイダーマン2がやるみたいなので重ねて楽しみですw
2はまだ見てませんが、あの博士が敵なんですよねw
先日のUSJ知識ですがwwwwwデイリービーグル!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッー!!www

素通りできないwwww思わずコメントしにきましたwwww
漫画のクオリティ高過ぎですよあなた!
もう阿倍さんからは逃れられない運命ですねm9(^Д^)
名前を変えただけでここまでドラマが生まれるとは、ドラクエ3まさに神ゲーですね。礼儀正しいところがまた素でウケますw

そして終わったと思ったらスパイダーマンのコンボwwwwwwwwwwww
私もUSJに行った記憶が新しいので観に行きたいです(映画の方を)みんなで観れたら絶対楽しいんだろうなー思いましたv2地上波であるんですね!観れるかなー(´ω`)v

レス違いかもですが前のロイヤル君、ハイプリお兄さんにもかなりキュンキュンしましたv

| ひこと | 2007/04/27 02:36 | URL | ≫ EDIT

バロスwwwwww

こんばんは!
あべさんバークきたwwwwwwww素直にロイヤルくんにすればいいのにわざわざ二段構えにするとは・・・阿部さんへの愛を感じますねwっうぇwww
しかも漫画すごいwwwww道下ライム君正樹(でしたっけ)うめぇwwwwホントksmsテクニック好きですよねwww(まぁ人のこと言えませんけど)
ドラクエ3も順調に進んでますね!わたしもメタルスライムばっか倒してないで話を進めようと思います(^ω^)

さらにスパイダーマンwwwwwwなんだこの画像wwwww
しかも以下の文章普通だしwwww一言も触れてないところがまた笑えますwwww
あんた最高だよ!

| もえ | 2007/04/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

ウホッ!いいコメント!!

<<<ひこと高和さま
素通りしないでコメントをいただけたことに感謝の気持ちと同時に同じ匂いを感じましたww
漫画は魂を込めて描きました!(思いっきり阿部さんコピペですが)
正直言って阿部さんとの縁は切ろうと思っても切れないみたいです…切ろうとしないのにまず問題があるわけですが・・・
自分も名前変えただけでここまで内容が濃くなるとは思わなかったのでビックリしました!
やっぱドラクエ3は神ゲーですよ!(こんな使い方してごめんなさいエニックス様)
礼儀正しい阿部さんも・・・よ く な い か ?

スパイダーマンについてもどうもですw
USJももう2ヶ月くらい前の出来事ですけどまだまだ鮮明ですもんね~~~w!
痛快なアクション映画だから誰と見ても楽しそうですけど、その後の感想とか色々出てきそうですよねww(でも映画見たあとって意外と感想についてあんま触れませんよねw)
そしてそしてロイヤルとハイプリーズについてもコメントありがとうございます!もっとうまく描けるように努力していきたいと思ってます!!


<<<道下もえさん
こんばんは!!
あべさんバーグ?!wwwwwwww
アッー!これってもしかして名前が町の名前になるんですか!?だとしたらロイヤルバーグって結構いい名前じゃないですかwww
違うんですwww阿部さんはあくまで後付けで「ロイヤルの骨 ここに うめることになるかも」とか言うからロイヤルはカフェドアンリルイーダに戻したんです!
漫画はすいませんwwww愛ですwwww
このシーンが頭をよぎったので勢いで描いちゃいましたw(反省はあまりしてません)
ドラクエ3もお陰様で順調に進んでますよ~~♪
モカさんたちも頑張って冒険してるようなのでライムたちも怠けないで行きたいと思いますw

そしてスパイダーマンにもコメントありがとうございます!
この画像拾ってきたので使っちゃいましたwww(蜘蛛男が縛られてるwwっうぇw)
文章はもう普通に3にたいする思いを書きましたw故に一言も蜘蛛縛りにはふれてないのですww
ありがとうございますww!!こうしていい反応をくれるもえさんも最高ですよw!


それではコメントありがとうございました!!スパイダーマン3絶対見てくれよな!(だれだおまえ)

| クロス | 2007/04/28 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/118-135961cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

