クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリバン絵

kiriban.jpg


こんばんは、クロスです。
今日は初めてキリバン絵というものを描かせて頂きました!
ゆうさんにキリバンの話を頂いて、「じゃあ描きますwww」と言ったわけですが、その時ゆうさんから貰ったリクエストがチョコレートさんとパフェのカップル絵でした!
ちなみにこのキャラ達は例によってラグナロクオンラインのキャラなんですが、それぞれ
クラウンのチョコレートさん(絵左)
ジプシーのパフェ(絵右)となっております。
歌い手と踊り手というナイスカッポーな二人を楽しく描かせていただきましたw
これで何気に結婚オメ絵を各カップルごと、コンプリートしちゃったことになりますねw恐縮でありますww

今回は線画とフォトショを分けて描いて、ガッツリ描いたわけですが
ジプシーの衣装やパフェの肌の赤みがさしてるところ等いつもと違う感じで描いてみましたw
チョコ君は予定より大人っぽくなりすぎましたが、表情は優しげにまとまった・・・かなw
あとここだけの話ですが背景はその・・・引用しちゃいましてね・・・
プロンテラ大聖堂のSSですwwwwさーせんwwww
衣服のシワが重たい感じになりすぎるのが今後の課題だと思いました・・・(でも一生懸命かいたんだからね!あんたのためじゃないけど・・・勘違いしないでよね!)


ROではお世話になってるおふた方ですが、それぞれが描きやすくて改めておめでとうございますと言った気分です!
きっとこの二人は夜中なんとなくチョコ君が楽器を鳴らし始めて、それにパフェがのってリズムを刻んで踊る…とかしてそうですよねwカップルとして飽きない関係性を感じますw(妄想でさーせんww)
どちらとも転生二次で華やかで素晴らしいと思います!
サンクス3400ヒット!あげたものなのに普通にブログに貼ってますが許してください!!

という事でキリバン絵とさせて頂きます!ありがとうございました!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/119-fd8e0eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

