クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサシンクロス・レイザー!

20060905190530.jpg
前々からやりこんでるオンラインゲーム、ラグナロクオンラインで
私のキャラ、レイザーが皆さんのご助力、支援を頂いた成果

アサシンクロスになりました!(パンパカパーン!)

このアサシンクロスというキャラクターはですねぇ~(うわ、語りだしたよこいつ)
とにかくカッコいいんですよ!それがこの職業を目指したすべてといっていいでしょう!(装備とかも見た目重視で!)
なのでこの職業になれて非常に嬉しいのです~~!
ですが、この職業になっての問題点が・・・・浮き彫りに・・・
WS000640.jpg

自業自得なことなんですが・・・・ステの振り方大失敗wwwwww
これAGI(素早さ)とDEX(命中率)に大半当ててますが・・・
なんとアサクロスキルであるソウルブレイカーはINT(知力)やSTR(筋力)依存だからこのステだと役に立たない事にwwwwしまったwwww
今から上げても後手後手だし、もうレベル80行ったからこれから上がりにくくなるし・・・・
ひとまずこのまま育てて、速さに満足したらリセットしてステ振りなおそうかなと思ってますw
ソロ狩りならこれでもいいんだけど、火力の関係上このステじゃPT狩りじゃ役に立たない子になってしまうので・・・
くっそー!このステ公表した瞬間長髪ブラックスミスとピンクヘアーのナイトには笑われるし最悪だす・・・
今自分で見直してもやっちまった感強いのですがw

まぁ、こんな感じでグダグダ楽しんでるROですw結構奥が深くて楽しいけど、色々考えるのがメンドイゲームでもありますねw
アサクロのレイザーが落ち着いたら、ナイトのラモンを育てるか・・・
気分転換にまたナイトを一から育てるか・・・バードを作ってみるか・・・
色々考えてますwプリやモンク、マジシャン、アーチャーも楽しそうだけど一杯いるからなーw

| 未分類 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもこんばんは^^改めて転生おめでとうですよ☆

DEX上げ上げも必中アサシンってことでまるっきりムダではないと思うのですが・・・まさかソウルブレイカー考えてらしたとはwww
今からSTRガン上げで手数勝負アサクロってのもできそうですけどねー。メテオアサルトとかあるし・・
まぁ素直にウンゴリアント倒しに行きましょうお(^ω^)
ホント楽しいけど奥が深くて悩ましいですよねRO!そこがハマる要因なんですが♪
ではまたー!

| もえ@ピンクヘアーのナイト | 2006/09/05 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~!おかげさまで転生できました!本当にありがとうございます!
DEXも決して無駄ではない・・・ですよね?(´;ω;`)
ソウルブレイカーなんか主戦力になりそうだったのでwww
これからはSTRガンガンあげますよ!!そういやWIKIにメテオアサルトはイマイチとか書いてたけどそんな事ないんすかね?
ウンゴリアント・・・・やっぱリセットですか~(´;ω;`)
そうなんですよw悩ましいんですよwそして楽しい♪
ではまたwよろしくおねがいしますよ!!

| クロス | 2006/09/06 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/12-d18c3b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

