クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エチャリレロ

こんばんは、クロスです!
昨日はエチャがあったのでお邪魔させていただきました~~!

久々のエチャだったわけですが、お久しぶりの方とご一緒したり、カオスだったりと刺激たっぷりのエチャでした・・・w

「アイツが・・・この時間帯ででてくるだって・・・・!?」
「アイツってそんな凄いやつなんですか?!」
「あぁ・・・アイツが途中で出てくる試合はかなりの確立で大荒れになる・・・奴が出てくるだけで試合の流れがかわっちまう可能性は充分あるんだ・・・」
「そんな・・・」
「それでついたあだ名が・・・混沌のヤギール!」
「!!」
「覚悟しろよ・・・地獄はこれからだ」
  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\



ということで一枚目のログです!
混沌前の場の流れが完全にフルリレロだったときのものですねw
WS001023.jpg

絵の内容はラグナロクオンラインの各自の持ちキャラのものですが、テーマはそれぞれがフルリレロを言ってますw
フルリレロという呪文はマクドナルドがGW期間の企画として出した割引クーポンを貰う際の合言葉です。左から…
フ ライム君(コウさん)・・・自キャラを描いて頂きました!
ル 執事セバスチャン(自分)・・・柾さんのキャラを描かせてもらいました!
リ ちせりぃ&ヤギール(柾さん)・・・コウさんとぬぬぬさんのキャラです
レ オーレ(もえさん)・・・こーひーさんのキャラです(アサシン)
ロ きなこ(こーひーさん)・・・もえさんのキャラです(プロフェッサー)

そして2枚目のログに行く前に来たあの男が・・・場のフルリレロを混沌へと導くのであった・・・
という事で2枚目が人数の関係上2部屋にわかれました!w
オレのいなかったほうの部屋ではどんな会話が繰り広げられていたのか・・・w
WS001024.jpg

ログはこちらです!
またまたROのキャラなんですが、自キャラにRO以外の服を着せるというテーマでした。
左から・・・
私服ライム君(自分)
シックなアンニュイ月白(柾さん)
アサシンの服ってスク水に見えるよね、魔法の言葉は?オーレ(こーひーさん)
以上ですwこっちは各人がそれぞれ自由に書いた感じになりましたw
もう片方は萌え萌えなログになっております・・w

そしてもう一枚ログがあるんですが・・・
それは諸事情により封印しますwwwたぶんうpしてるとことはしてると思いますがww

と、まぁ本当に一回のエチャで色々あった昨日でしたが楽しかったですw
やっぱエチャのテンポってのはエチャのテンポがあるので面白いですねwまたやりたいものですw(そんときはゆうさんも出来るといいですねw)
それでは今日このへんで失礼します!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/120-4ac88aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

