クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルベルエチャ!

こんばんは、クロスです!
昨日はまたエチャをしてきました~~!
ぬぬぬさん宅であったアルベルエチャ!(SO3のキャラクター)
連続でエチャができたので嬉しいです~~!

一枚目のログはアルベルオンリーでした!
DC(ディレクターズカット)というのにアルベルの衣装が4つあってそれを4人で書きましたw
WS001026.jpg

絵は左から
1Pカラーアルベル(柾さん)・・・通常版のアルベルですが、色気と禍々しさが良く出ててアルベルっぽい!
4Pカラーアルベル(自分)
3Pカラーアルベル(ぬぬぬさん)・・・3Pカラーのサイバーなアルベル、表情がおっとりしてて可愛いですね!
2Pカラーアルベル(はせさん)・・・光の当たり具合が綺麗なスマートなアルベル2Pカラーですね!


そして続きましてネル祭りwwwwキタコレwwww

WS001027.jpg

左から・・・
2Pカラーネル(はせさん)…少ない色でネルをスタイリッシュに描いていてすごいです!
1Pカラーネル(自分)
4Pカラーネル(柾さん)…4Pカラーのメイドネルですね!グラマラスなネルの表情が妖艶でいいです!ほうきになりたい!
3Pカラーネル(ぬぬぬさん)…3Pカラーのネルを厚塗りながらカントリーな感じで抜いているので軽くみえますねwどうでもいいけど3Pカラーネルがハニーに似すぎwwww

以上が昨日のSO3ログです!
久々にRO以外のエチャが出来て新鮮かつ楽しかったです!開いてくださったぬぬぬさんありがとうございましたーー!!


| 未分類 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/121-9a9f1022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

