クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連続エチャ!!

こんばんは、クロスです!
今日は昨日またもやエチャをしてきたのでログをハリハリしたいと思います!
いやーw3連続とはエチャ全盛期を彷彿とさせて不思議な気分でしたが、面白かった!
今回は鹿さんが主催してくださって、そこにお邪魔させてもらいました!
まず一枚目のログはオリジナルで内なるオーラを発動させる・・・だっけかなw
ともかく、そういうコンセプトでやりました一枚目、左から
WS001030.jpg

明るい色とふりふりな衣装が可愛いデフォルメ絵・・・ゆうさん
清純な白さと淡い色使いがマッチしてるけどどこかに黒さを感じる子・・・ひことさん
熟された美しさとセクシーさに暗みがかかって更に妖艶な女の人・・・しかさん
なんぞこれー・・・自分
ベロチューしてる男女、女の子がメイドさんっぽくて主従関係も連想させるという作品・・・柾さん

と、一枚目は比較的今までと違ったオリジナルを展開されてて
とても新鮮でどこか懐かしいログが出来上がりました!


そして2枚目なんですが、
ラグナロクオンラインの我らがギルマスの中の人が誕生日だったのでそれを祝う形と日頃の感謝の気持ちを込めてギルマスキャラ大感謝祭を行いました!
WS001031.jpg

これはそれぞれがギルマスさんのキャラを描きまくった一品ですねw
もえさん・・・マロン(チャンプ)、きなこ(教授)、ペコー(殴りプリ)
自分・・・アッサム(冠)、牡丹(忍者)、もなか(クルセ)、メープル(アサクロ)
柾さん・・・トルテ(チェイサー)、モカ(スナイパー)、フラペチーノ(BS)、ラヴィ(ハイプリ)
ひことさん・・・あんみつ(LK)、マキアート(支援プリ)、セイロン(ダンサー)、もか(スパノビ)
以上総勢16名の豪華なログが出来上がりました!
こうしてみると凄い人数ですがこれでGMの限界かというと全然違うんですよね。
これでもまだ何人か描ききれなかった子達もいるんですからGMの底はしれません…
ハッピバースデイwwwww(ここで言うオレクオリティ)

という具合で昨日のエチャは終わったわけですが、この3回で7枚ですか・・・
7回も描けて満足しきりでしたwやっぱりエチャは素晴らしいNE!

という事で今日は失礼します~!お絵かきバトンは明日答えたいと思います!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/122-bb348205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

