クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事と天野Tとグワグワプレリュード

こんばんは、クロスです!
まずは拍手のお返事をさせてもらいたいとおもいます!
================================

5月7日 1:00ごろ Nさん

こんばんは~!こんな辺鄙なところまで足を運んでいただいて感謝です!
こちらでは始めましてですねwどーもです!
日記ご覧頂けたようでありがとうございます!内容がくだらなて申し訳ないw(変な記事が沢山あるという意味で)
リドル君の絵も見ていただいたみたいで~!Nさんの考えてるキャラと違ってたらどうしようと思いつつ描かせてもらいました・・・!
褒めていただけてありがたいですwホッとしました・・・
いえいえ!むしろわざわざお礼を下さって本当にありがとうございます!
ではではwまた色々なところでよろしくお願いします!

================================  
以上です~!毎度拍手ありがとうです~!
やっぱ絵について言われると嬉しいですね♪

それにしても最近暑いと思いませんか・・・;
もう昼間なら日が照って暑いので長袖のシャツ一枚で充分ですよw夜はさすがに少し涼しいですがw
でも家にいると普通に暑いです・・・夜とか・・・
だって5日前くらいまではそうでもなかったじゃないですか?だから余計にwww

そして昨日ユニクロで噂の天野喜孝のTシャツを買ったんですが
WS001044.jpg

これをどうやって着れるかというのを考えてましたw(せっかく買ったんだからネタだけで終わらせたくない)
適当に黒ジャケで隠すってのを考えたんですが、それだと首周りがピッチリしてるので見栄えがよくないんですよね…
無しではないけど、ちょっと変(てか見る人が見ればFF厨乙なわけですが)
そこで首元とTシャツの柄を目立たなく馴染ませる服装を描いて見ましたw
amanot.jpg

↑これです。
薄手の暗い色のパーカーのフードをあえてかぶってTシャツの首元よりフードを目立たせるという感じならどうかなと・・・
あとフードにグラサンでなんとなく冒険者的なファンタジックな要素を交えつつ(全然ファンタジックじゃないけどwww)
Tシャツ以上に全体を目立たせる格好にしたら・・・・
堂々と天野Tをきれるんじゃないかと!!!!!

ただオレはこんな格好しきらん/^o^\
ちなみにこの服装にたすき掛けの大きすぎないバックがあったら更に天野Tが目立たなくなりますよね(もはや天野Tを着る意味がないけど)
せっかく買ったんだから着たいけど、かなり大きな賭けな気がしますwwww
全く知らない人ならまぁなんとも思われないでしょうが
ユニクロで知ってる、天野さん知らない→あ、ユニ男だwwww
ユニクロの知らないけど天野さんの絵と気付く→あの人FF好きなんだ…
どっちも知ってる→うはwwwwFF厨乙wwwほんとに着てる奴いるんだwwww
これはヤバイぜ・・・


あと昨日ちょっとギターでFFのプレリュード練習しましたw
20070506225138.swf
↑これですw(FLASHにしてまで貼るオレって・・・)
30分くらい練習した成果がこれとはwwwwwオレ才能なさすぎwwwww
どもりまくりますwwww
まぁその内ちょくちょく練習して色んな曲弾けるようになりたいですw

という事で今日はこの辺でw変な日記ですいませんでしたwww
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/125-4f6e7f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

