クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手とアグリアス様ハァハァ

こんばんは、クロスです。
とうとう5月10日にFFT獅子戦争が発売しましたね~!
まぁそれはともかくまずは拍手のお返事をしたいと思います!返事送れちゃってごめんなさい;

================================

5月8日 Mさん

プレリュードですwかいてたとはいえ、わかってもらえてでしょうかww
そうです~!アマゾンで購入したアレですよ!!かなり曲も充実してておススメですよ!
耳コピできるレベルの人にはいらないかも・・・ってレビューに描いてましたがあればお得な一品かと思います!
HAHAHA・・・必死さが伝わってしまいましたか・・・wちゃんと聞いてもらえたようで嬉しいですw
まぁこのグワングワンの音でさえ何回も撮り直したんですがwww
FLASHもこんな5秒でできるのじゃなく、ROのキャラ紹介FLASHでも作ってみますよwできればですが・・・・ご期待ください!

================================

拍手毎度ありがとうございます~!これがあるからサイトもブログもやめられないですw

さてさて、さっきも言ったように昨日FFT発売しましたね!!!!
これは是非欲しい一品で予約しようと思ってたんですが・・・結局忘れてましたw
まぁそこまで値下がりしないだろうし、機会あれば衝動買いしようかなと思います!
これを電車の中で・・・!と思うんですが、ひとつ欠点があるんですよね・・・
PSPが妹のだからピンクな上、なんか装飾されててwwwwww
これをオレがやったら終わるwwwwwwwということで買っても家プレイになりそうですw(そういや最近はめっきり電車内DSの人減りましたよねw)

あとFFT発売したんで、アグリアス様を描いてみました・・・
何気にアグリアスは初めて書いたんですが、髪の流れ方間違えちゃったwwww
agrius2.jpg


もっとうまく書けたら彼女らしい、凛とした美しさがでるんでしょうが・・・・
オレにはここらへんが今の限界でした/^o^\

agrius.jpg

↑ステータス画面的なとりかたw

う~~ん、やっぱり自分は女の子を描くのは決定的に苦手です・・・w
何がっていうとやっぱ体ですよねw難しいwwwww
体もバランスも丸みも表現できません・・・・いつか・・・いつか・・・
という事で今日はこの辺で失礼します!いつか買うぞ!FFT!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/126-6de3c063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

