クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQ3 阿部さんの悲しい物語

こんばんは、クロスです!
今日は短めにDQ3のレポをしていきたいと思います!

前回阿部さんを派遣した一行であったが、町がこれからどうハッテン・・・じゃなくて発展していくか、それを心配しつつも旅は続いていく。



前回阿部さんを派遣した一行であったが、町がこれからどうハッテン・・・じゃなくて発展していくか、それを心配しつつも旅は続いていく。

WS001033.jpg


レベルのあんま高くない一行ではあるが、とうとうライムが勇者の魔法、ライデインを覚えた!

ライム「フヒヒ・・・これでオレも勇者って感じがしてきたな・・・」
アイス「え?勇者だったの?」
マロン「言動に知性の欠片もないし、怪しいですよね(^盆^)」
ヒイコ「m9(^Д^)プギャーーーッ」



ひとまず一行は阿部さんを派遣したまだ小さな町に足を運ぶ事にした

WS001032.jpg


ライム「見違えた・・・?w」
アイス「(私達眼中にない感じ・・・)」
マロン「(見違えたって・・・なんだ見ためのことから入るのかしら)」
ヒイコ「(ライム乙)」

そして阿部さんの作る町は戦闘を2~3回重ねるたびにドンドンハッテン・・・じゃなくて発展をみせはじめる

WS001034.jpg



ちょwwwwこの町民なぜ「イイところ」ってwwwwwww
別にどうでもいいことですが食いついてしまったwwwwwwww

WS001035.jpg


町に名前が付きましたw”あべさんバーグ”
ロイヤルバーグの方がカッコよかったwwwwwwwwww


阿部さんの町作りは順調のようにも思えた。
だが阿部さんの急ぎすぎる町作りに町民が不満を覚え、とうとう阿部さんは捕まってしまったのだ
WS001036.jpg

阿部さんは牢屋を出そうとしても出ようとしない。
自分を見つめなおしたいというのだ・・・・(密室の中で)

WS001037.jpg


そして阿部さんはイエローオーブを残していてくれた。
しかしこの阿部さんの働きこそが今回の事件に繋がっていたのだった・・・
WS001038.jpg

WS001039.jpg

このオーブは世界を救うためのもの
そんなこと一般人にわかるわけもない。それでも阿部さんにはわかる。
そしてそれを買おうとする阿部さんの必死さをみた商人がふっかけてきたために今回の事件が起こってしまった・・・

しかし阿部さんなら絶対にまた”あべさんバーグ”を立て直してくれる・・・
そう思った一行は旅を続けるのであったーーーーー


| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/127-7726b4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

