クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「指定キャラバトン」

こんばんは、クロスです!
今日はぬぬぬさんに貰いました、指定キャラバトン・・・
ヤギール編を頂きましたwwwwww
よく知っているキャラでもありますし、張り切って答えていきたいと思いますw

「指定キャラバトン」

(指定キャラ→ヤギール) 



1 この人のことすきですか?

 (#^_^#)ぽっ


1.5 この人の魅力について語ってください

 ・”w”の年間使用量が恐らく世界TOP1
 ・下ネタが大好きwwww
 ・Ins連打
 ・アグレッシブ、とにかくアグレッシブ
 ・アグレッシブなので、エモやInsも下ネタにもっていこうとする。それが出来る。
 
 まぁ、元気で下ネタ大好きな面白アサシンってとこかナー

2 この人のことなんて呼んでますか
 
 ヤギール君
 ヤギさん
 ヤギールwwwwww
 ヤギール自重しろwwwwww
 よしいい事思いついた、お前オレの後ろでIns連打しr(略

2.5 この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

 クローキングで近づいてきて、真後ろで不意にIns連打

あと唐突に出る下ネタとかwwwwww
 いきなりすぎて虚をつかれるwwwwwwwww


3 お二人は迷子になったそうで

 あぁ・・・次はラヘルだ・・・・

4 この人のイメージカラーは?

 アサクロ的には、黒か赤だろうけど
 ここはネルカラーでもある赤でw

4.5 この人にさせてみたい格好は?

 裸マフラー

5 この人のイメージソングは?

 なんとなくB’zのギリギリチョップ
 BUMPで言えばO・TO・GA・MEハート 


5.5 この人を動物にたとえると?
 
 犬wwwwwwwwww

6 この人の血液型何だと思いますか?

 ん~~~~意外とAとかね

6.5 この人はどんな下着つけていると思いますか?

 それは勿論ブリーフとランニングシャツだろ・・・常識的に考えて・・・

7 この人の出てくる作品の中で、一番名話なのは…?

 この人の出てくる作品の中で?wwwwwwww
 ん~~~やっぱノービスの女の子を助けるシーンかナー(宣伝乙)


7.5 この人、受?攻?

 ちまたではもっぱら受け一本との事、あとM
 自分でもライム君攻め、ヤギール受けという形を作るくらいな
 よって受け、名付けてIns受け


8 この人に言われてみたい台詞はありますか?

 ヤギール「あなたのハートにSBr☆」


8.5 この人に言ってみたい台詞はありますか?

 ライム君「よし、いい事思いついた、お前オレの下でグリム連射しろ」


9 この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか

 何この究極の3択wwwwwwwww
 じゃあ抱きしめられる・・・で(..*) ポッ


9.5 この人の持ち物をひとつ貰えるとしたら?

 その赤いマフラーを腰布にしてやろうか!


10 次にバトンを回すひと5人、キャラ指定でどうぞ

 じゃあライム君でギルメン全員に・・・・といいたいところですが
 質問も色が強いのでヤギール君。君の気持ちを聞こうか・・・


ということで以上です!
ヤギール一色のバトンでしたけど、僕ヤギールさんみたいな人好きですから・・・
回してくれたぬぬぬさんありがとうございましたーーー!!

あともうすぐ2ヶ月くらい更新が途絶える、RO漫画なんですが(もう皆忘れてるだろうww)
明日から3Pくらい小出しして5月中旬くらいには終わらせたいと思います!
という事で毎日更新でブログにハリハリしていきたいと思ってるのでよろしくお願いします~!

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/128-46c219ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

