クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・ド・アンリ漫画

こんばんは、クロスです!
今日もカフェドアンリ漫画を更新していきたいと思います!
毎日毎日同じ内容ですいません・・・
でもあと2,3回の更新で終わる感じですw
グダグダ、長々と続きましたが、やっと終わりが見えてきた・・・!

なんか漫画を描くたびにペースが遅くなってる気がします;
まぁ、なにわともあれ続きからハリハリしますね~~


WS001083.jpg

WS001084.jpg

WS001085.jpg

WS001086.jpg

WS001087.jpg


今回は以上です!
今日もまた切り目が微妙なところですいませんwww
あとはもう話をまとめるだけなので数ページで終わります!!
・・・がフォトショで編集したストックが切れてしまった/^o^\
明日からはリアルタイム更新になりそうですが、なんとか毎日更新できるように頑張りたいと思いますww
それでは今日はこの辺で失礼します~~!

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/131-db5ffde1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

