クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・ド・アンリ漫画(ラスト)

こんばんは、クロスです!
今日はラストのカフェ・ド・アンリ漫画の更新をしたいと思います!
その前に日付を30分ほどすぎての更新になってしまいすいませんでした…微妙に間に合わなかったッ

今回で長ったらしく描いてきたカフェ・ド・アンリ漫画も最期ですが
描き始めた時とか、みんなも色々かいてくれたり、この漫画を描いてるうちに新メンバーや新キャラが続々登場していったりして、色々あったのも印象的でした。
まぁ自分が途中全然更新しなかったのが良くなかったのですが・・・w

ひとまず、これで最期の更新です。
では続きから!


WS001092.jpg

WS001093.jpg

WS001094.jpg

WS001095.jpg

WS001096.jpg

WS001097.jpg

WS001098.jpg


以上です!
以上でカフェ・ド・アンリ漫画が終わったわけですが・・・
またもや強引な締めになってしまったwwwwwwwww
しかも途中のグダグダ具合も酷くて、あんまいい思い出は残ってない漫画になりましたw
画力も構成力もないくせに色んなイベントやキャラを使いまくったのも良くなかったかも…
ともかく描いてみて思ったのは、もし次あるならちゃんと描く事決めて描こう!ってことですねw
ノリだけで描き始めた漫画だったんで、そこらへん酷かったです。
でも無駄に長く描いたので、色々描き方みたいのも学べた気がします!
最初と最期ではほんのちょっとだけ絵のノリが違う・・・・と思い込んでますww
ともかく、この最期の更新まで見てくれた方、いましたら
本当にありがとうございました!!
特にキャラ出しさせてもらってる方々にはありがたい気持ちと申し訳なさが大きいですw

それでは今日はこの辺で失礼しますw
長かったカフェ・ド・アンリ漫画更新も終わったので、明日以降また思いつき日記に戻ります~
スポンサーサイト

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 00:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!

最後よかったです;
謎があって気になるままではありますが、
いやな強引さじゃないし、あったかいラストで気分よく読めました^^

みなさんのキャラが特徴がしっかり出てて、みんなとっても魅力的でした。観察力もですが、それをうまく表現してすごいと思います^^

漫画って構成考えたり、いろんな絵を描いたり、すごく色々やることがあって、話を一つ仕上げるのって大変なことだと思います。これを自信にしてさらなる作品作られることをひそかに期待してます!

| しか | 2007/05/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

おつかレイザーです!

カフェ・ド・アンリ漫画完結おめでとうございます!!G漫画らしい素敵なラスト!あのあやしいイイ男集団はきっと第2部へのフラグなんですよね?カフェ・ド・ミルファーとかの…(イイ男なだけに…)
こちらこそ沢山描いてもらって動かしてもらってありがたい気持ちでイッパイですvそれぞれ個性出してるしvラストはみんな揃ってるしvお店(アジト?)にいるしvvイイハナシダナー!(´;ω;`)これだけの長編、ちゃんと描き切るのスゴイですよ!楽しませてもらってありがとうございました~^^

| ひこと | 2007/05/21 01:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~!

<<<しかさん
ありがとうございます!なんとか最期まで描ききれました!
謎を残したのはテコ入れして中身をいれようとしたため、あぁなりましたw特に意味はありませんw
おぉ!いやな強引さではないとは・・・安心しますw!
ありがとうございます!
みなさんのキャラについては自信は持てないですが、毎度接触してるので描きやすかったですw
漫画は確かに持って行き方をかどうしよってなったら大変だし、絵描くのダルいときもありますけど、すっごい楽しいですw!
ですので次描けたらまたなんか描くかもしれないですw
素敵な感想ありがとうございました!うれしかったです!

<<<ひことさん
なんとか完結できました!ありがとうございます!
最期は紹介というコンセプトから微妙にズレながらもそれらしくまとめたかったのでw
あやしいイイ男ってなんだ?wと思ったらwww
第2部を考えてというより、テコ入れのためにやっただけなんですが次あるなら生かしたいですw(カフェ・ド・ミルファーってなんだwwww)
色々好き勝手描きまくってますが、そう言って頂いて安心ですw
個性についてはキャラの親である皆さんが個性的なので凄い助かってるんですよw
カフェ・ド・アンリっていうくらいだから、どっかに喫茶店だがその真の姿はアジト!ってのがあると思ってたのでw
ありがとうございます!グダグダながらも結構大変だったので嬉しい一言でござります!w

| クロス | 2007/05/21 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/134-b5ef8306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

