クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

こんばんは、クロスです!
昨日終わらせたカフェ・ド・アンリ漫画ですが、コメントや拍手を頂けて嬉しいです!
それに作業中も自分の独り言や漫画の感想とか色々頂いてとても嬉しかったです!
ありがとうございました~~!

後書きみたいのをすると
簡単に言えば、練ってから描けば良かったですw
でもそれ以上に皆さんのキャラを描けたのは楽しかったし、色んな構図、ポーズが描けて楽しかったです。
もっとゆっくり時間をもってかけたら、構図やトーン的な色の使い方も研究したいなと思いましたw
あと最期に出てきた怪しいアサクロですが、あれは第2部の伏線ではないですww
途中出したモンクをまずDOPかモンスターか迷ってて
結局人間にして操られてる事にしよう、じゃあ誰が?ってなるんで
組織的なテロの計画ならアリアリアリーデヴェルチか?
と思ってあいつを出しましたwwww
そういう後付けという名のテコ入れですwwwwwさーせんwwww
ただあれを伏線にするのは可能なので、第2部描きたくなったら描くかもです。
最近ミンサガ漫画もかきて~とか思ってたので
今度はゆっくりだけど、ペースだけは絶対守る!!(一週間に3Pとか)
というスタンスで同時に更新するかも・・・しれませんw(したいけどめんどいww)
奥先生ばりの仕事がしたいです!(だけどメーテルはいいからGANTZだけ描いてwwwww)

はい、そんな感じですねw今回はすっごい楽しい漫画になりました!

それでは最期に拍手の返事を
================================

5月21日 一時頃 Mさん

完結することできましたよ~!感動的なんて恐れ多いですwww
ほうほう・・・実際もこんな感じの事思ってたんですか!(^ω^)9m<アンタ、いいGM!
シンクロしてまで見ていただけるとは嬉しいですねw
そしてツンデレ好きですねwめっちゃ使いたいのがビシビシ伝わってきますw
戦闘シーンはまだまだわかりにくいし、カメラが近いし
背景なんてもう線一本みたいな密度の薄さですよ・・・まだまだですwww
もっとうまくなっていければと思ってますw!てか無料で充分すぎますよwこんなもんwww(でも僕がお金払うのはキツいお・・・)
次はライム君主人公のギャグ漫画wwwwww
なんですかそれwwwwでもちょっとアリだと思ってしまいましたw
ライム漫画日和かミンサガ漫画日和が出たらよろしくお願いしますねw
それでは感想と感動のコメントありがとうございました!

================================

以上です!ありがとうございました~!

~追記~
あとComicへの今まで更新分のアップはなるだけ早めにしたいと思ってます!
あとタイトルページを描いたり、漫画TOPをいじったりしたいのでそれも順次していくと思います(キャラランダムうpも)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/135-aa7d9bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

