クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要領のよさって大事だと思った

WS001069.jpg

↑カオスwwwwwwwwwww

こんばんは、クロスです。
この前描いたRO漫画を一応全ページComicの項目にも貼り付けておきました!
この後、ちょこちょこページ内を更新していきたいと思います(キャラ紹介とか)
それにしても、あのグダグダ漫画63ページもあったんですねwwwww
無駄に長すぎるwwww
まさかそんなに描いてたとは夢にも思いませんでしたよ・・・
63ページも付き合わせてしまったと考えると逆に申し訳ない気がしますw
今度からは構成能力を身に着けなくては・・・w

今日はその報告だけですが、あと落書きも

WS001070.jpg


新ジャンル「リディアましまろ」

うん・・・微妙www反省はしてませんw
苺ましまろみたいに可愛い子を描こう!と思いましたが、あの丸みが特に体で表現できないですね・・・

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/136-8f1e5f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

