クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクス4000ヒット

こんばんは、クロスです!
今日めでたくハウリングが4000ヒットをたたき出してましたw!
これもわざわざこんな僻地に足を運んでくださる皆様のおかげです!
しかし肝心の4000ヒットなんですが・・・悲しい事に踏んだのは・・・

自分っぽいですwwww/^o^\

なので4000ヒット記念に自分で絵を描こうと思って描いてきました。
一応TOP絵も兼ねられるという感じで、RO漫画のタイトル絵にもしようという一挙両得的な手抜きな考えでありますw
WS001084.jpg

↑まだ線画の段階なんですが
これに今から色をつけていこうと思ってます。
線画をそのままあげたので、所々線が足りなかったり、インクを落としてしまったりしてますww
今回は調子に乗って背景付き+5人なので色塗りに何分かかるか想像もつきませんがゆっくりやって行きたいと思いますw

あと最期にありがたい拍手を頂いたので、お返事させていただきたいと思います!
================================

5月26日 11時50分ごろ Cさん

4002ヒット踏んでいただいてありがとうございます!!
4000ヒットは自分で踏んでしまったのです・・・すいませんwwww
しかしCさん初め色んな方にサイトを見ていただけて4000までこれました!本当にありがとうございます!!

================================

という事で4000ヒットありがとうございました!
またグダグダゆっくりやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/137-7d0b209a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

