クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういや・・・

WS001097.jpg


こんばんは、クロスです!
先日FLASHを作るといいましたが、今のところあれ以来何もしてませんww
今日、昨日は時間がなかったw明日こそ・・・明日こそ・・・
あと色々考えててやりたい事が多いですw
漫画もかきたいなーと思ってるし、勿論FLASHもやりたいし・・・
ひとまず優先順位はないのでやりたいと思った気分でやっていきます。
FLASHは色々フェードアウトとか思い出しつつやると思うんで、時間はかかるかもですw

でもそれらより先にROのキャラ紹介の事をすっかり忘れてましたwwww
一応形はつくりつつあるので、明日とか明後日とか早めに軽くつくってうpしたいと思います。
そんな大それたものではないのであっという間に完成しそうですがw

それでは今日はこの辺で・・・
あ、そういやFLASHは本格的に描き出す前に軽く絵コンテをつくると思います。
1分くらいで以下に楽に編集できるか・・www
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんだけ阿部さんが好きかwwww

こんばんは!
ここにある画像ってギルド紹介FLASHなんでしょうか??
ていうかなんでG紹介で阿部さんばっか出てくるんですかwwwwwwもう爆笑すぎwwwww
(違ってたらさーせん)

あと下のガラハドもあいかわらず唐突に貼ってあるし本文でもなにも触れてないしwwwシュールすぎるwwwww
くるたびに(勝手に)ゲラゲラ笑わせてもらってます!
すごく・・・大きく振りかぶって・・・に触発されたFLASH作成もまったりと期待しておりますよ☆
では失礼しました!

| もえ | 2007/06/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

ちょっと表現できませんね…それほど好きですwww

こんばんはー!いらっしゃいませー!
貼り付けた絵コンテは本来のG紹介の絵コンテを描くつもりだったんですが、挫折してあの落書き絵コンテになりましたw
よってあれは阿部さん専用絵コンテとなっております(保存は自由にしてください)

下のガラハドはエキプロの動画見てたら久々に描きたくなったのでw
来て下さる度に笑って帰っていただけるのは、この管理人、至福の極みでございます^^ニコッ
すごく…大きく振りかぶってに触発されてるうちにFLASHガンガンつくりたいですw
コメントありがとうございました!

| クロス | 2007/06/06 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/141-c7c306fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

