クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROキャラ紹介ページ始めました、冷やし中華は終了しました。

こんばんは、クロスです!
今日は先日言っていたROのキャラ紹介ページを作ったので、そのリンク先を貼っておきたいと思います。
http://kurosususu.nobody.jp/kyarasyoukai.htm
ROを知らない、関係ない方にとってはなんのこっちゃわからない物かも知れませんが、暇な時でも見てくれると嬉しいですw
肝心の中身なんですが、完全にやりたい放題書いたもので・・・
その…言いにくいんですけどね、能力…とか完全に無視しててですね。

皆さんのキャラ紹介などみてると、能力や何を目指すかなどの方向性が描いてると思うんですが、申し訳ない事にオレのは一切ありませんwww
なにを紹介してんだかわからないですが、見てやって下さいませ!w

あと、このページはまだサイトの方には貼り付けておりません。
また後日、どこから飛ぶか決めて貼ろうと思っております。

という事で今日はキャラ紹介の宣伝だけで失礼しますwではでは
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シシシ

やっぱいいですねキャラ紹介!

別に細かいこととかなくても十分楽しめますよ!
というかこういう性格っぽいことがわかる紹介のほうがプレイするときに親近感沸いていいねピョコン!

レイザー君はINT高めのバランスっぽいので、初撃にsbr入れてのこり叩いたりって感じでしょうかね、おれのに似てるかな。
打撃よりにするにしてもsbrよりにするにしてもSTRは火力に関わってきますのでオススメです。

AGI上げによる高速攻撃や高FLEEはINTが高いメリットであるsbrやグリムの破壊力とはちょっと相反するので、INTを生かす意味ではやはりSTR、あとはHP係数の高いAXはVITもなかなか旨いですよv

ちなみにおれのはベース98で素ステが

S91 A81 V12 I32 D50 L2 です。

STRはパワリン2と銃器兵ブーツorメギンで丁度110です。
レイザーだとAGIとINTは打撃とsbrの比重でどっち上げるかって感じでしょうか、DEXは生体3グリムとか考えなければ(というか悪魔化でできなくなったのか?)そのくらいでいいかもしれませんね。ちょVITもお勧めですv

まあステ振りは自分で考えて好きに振るのが一番かもですが、参考にでもなれば・・
ではでは長々しつれいしました!

| しか | 2007/06/09 11:22 | URL | ≫ EDIT

ヒヒヒwどもです!

ありがとうございます♪キャラ紹介は初めて作りましたが楽しかったです!

おぉwそうですか!
性格っぽいというかなんというかww自分の思いを羅列しただけですが、そう思っていただけててよかったです!
う~~ん、確かにレイザーは最初にSbrいれてますねw
その後はバシバシですが、いまだ中途半端な感じですw
なるほどー、確かにSTRはもちょっと欲しいと思ってました!
VITはもっともっと上げて9000~10000を目指したいですw
STRもパワリンあるし、頑張ってあげたいと思います!
かなり参考になる意見ありがとうございます♪wこれは素晴らしい!

確かにステ振りは悩みどころだけど、考えるの楽しいですよね!
むしろこんなに細かに考察を教えてくださってありがとうございます~~!とても参考になりました!

| クロス | 2007/06/10 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/142-bb1e387d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

