クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライム君「あぁ・・・次はIns連打だ・・・」

WS001113.jpg

WS001112.jpg

こんばんは、クロスです。
この前から言ってるFLASHですが、今のところ全く進んでませんwww
まず使う曲を考えてから、絵コンテみたいのを作ってササッとやりたいと思います・・・
てかひょっとしたらFLASHより先に漫画また描くかもわからんですw
DQ3も最近してないし、この前の線画にも色塗ってないし、やりたいことが多いんですが、上みたいにくだらない事やってるから無駄に時間が・・・ww
まぁマッタリやっていこうと思ってますw

まてよ・・・すごく・・・大きく振りかぶってMADでG紹介・・・
いやwwwwそれはないwwwwwwwwwwwwwwwww

FLASHは色使いが難しいので四苦八苦しそうですが、頑張りたいと思いますw
すごく・・・良いギルドです・・・って言われるようなものが作りたいかナー
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッー!

今まで生温かく見守ってました が(笑)、さすがにwww今日は吹きましたwwwwww
違和感ナサ杉ですだ…う゛あ ー…wwwwww
…ええと、頑張って下さい!(苦笑


それにしても、キャラ紹介
イイ感じにクロスさん節が効いていて 楽しく読めました(笑
ペンネさんが クロスさんだと思わなくて、出会ったあの日シカトこいて ごめんなさorz
そして、ラーメンの一/蘭 この間、某K市遊び行った時 偶然見かけました(女子でラーメン屋入る勇気はなかったですがー;
激辛好きとしては ちょっと気にならないでもない…(笑

| 柾 | 2007/06/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございましたアッー!

生暖かくwwwwwコメントありがとうございます!
ちょっとやりすぎた感ありましたが、笑っていただけたようなら良かったですw
違和感ないですかwwwwナンテコッタイ/^o^\
はい!頑張りますよー!もっと量産したいと思いますww

キャラ紹介も見てくださったようでありがとうございます!
いい感じというか全編に渡って、能力紹介などの配慮が0なのもあれなんですが・・・w
あぁwわからないとさすがに仕方ないですよ!もうわかってもらえたのでおkです!
ほほう・・・一蘭見つけましたか!!!
確かに女の子一人でラーメン屋はハードル高いですよねw一蘭は一人一人仕切りあるけどそれでもキツいかも
秘伝のたれは唐辛子ベースなので辛いの好きな人にはたまらないかもです!!
いつか機会があったらオンリーオーキスを思い出しつつ食べてくださいませ!
それではコメントありがとうございましたー!

| クロス | 2007/06/13 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/143-090b2fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

