クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~む

こんばんは、クロスです。
FLASHなんですが、作ってるとどうしてもメモリ不足になりがちで
カツカツの作業工程です・・・
なんか一本線描いただけで20秒かかったりしますからね(繁栄されるまで)
色々リカバリなども勧められましたが、恐らくFLASHにあてられたメモリが酷いことになってそうなので
FLASHのデータだけ今までつくったものをCD-Rにでもうつそうと思います。

それでダメなら・・・覚悟しろよマイケル・・・

でもやっぱi-tuneのデータなど惜しいので、いらないものを消すなど
パソコン内の掃除をするなどして対策をとりますがw
メモリ増設したらFLASHなんか・・・!

なにわともあれFLASH継続中でございますw
あと先日エチャをしたわけですが
WS001114.jpg

↑生体キャラのログたちですw

エチャをした際に、こんなログも生まれました
WS001117.jpg

↑これです。
あのちぃちゃん狂で有名の某M氏が、とうとう負けを認めて
「クロスさんがちぃちゃんの嫁にふさわしいですwフヒヒw」といいながら描いてくれた一品です。(表現には一部自己補完が含まれております)
フフフ・・・なんとお似合いな二人なんだ・・・
しかし何も見ないでサラッと花嫁(ちぃちゃん)を描いてしまう辺りさすがですなw

こんな感じでエチャしたりROしたりしてますが、FLASHや漫画も描いていきたいと思ってますw
気がむいたらまたうpしますwではではw

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/144-d55525f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

