クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

WS001127.jpg

グレイを描いてみましたw
かなり久々だったので、色々忘れかけてましたが、それでもやっぱり根付いてるものでスラスラ描けましたw
グレイは髪描くのが苦手なオレにとっては練習にもなるので非常に絵的にもいいキャラですw

そして
WS001126.jpg

ドアラもついでに描いちゃいました・・・反省はしてません
ちょっと頭が小さくなったけど、ケッコー満足ですww
でたーーー!ドアラさんのダブルピースやーーー!!!

ってことでね~
本当にドアラを好きになっちゃいましたw
ニコニコ動画で”ドアラ”検索するとゴロゴロドアラ動画がでるので、ほとんどみちゃいましたww
いやーw完全にドアラファンですwww(ちなみに西武ファン)

しかしやっぱ絵を描くのはアナログが楽でいいですな~~
パソコンで線画ってのは正直苦手です・・・あんま考えられない・・・
パソコンで線画はパースが元々取れてないのに更に取れなくなっちゃうのでw
拡大、縮小してるとわけわからなくなりますw
ただやっぱパソコンで線画は線が綺麗になっていいですよねw
まぁアナログでもヤバいくらい綺麗な線を引く人もいるので、アナログで綺麗な線を追求したいと思いますw
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

| なつき | 2007/06/20 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/145-6afb69df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

