クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンネ教授への道!

こんばんは、クロスです。
最近めちゃめちゃペンタブの調子がおかしいです・・・
昨日はまったく動かなくて終わったか!?と思ったら
USBポート変えることによって復活したんですが、今日また動かなくなりました;
時間置いたら復活したんですけど、めっちゃUSBんとこがひん曲がってるし
そろそろ寿命かもです・・・w
借りに壊れたら今度はちゃんとした2万くらいのとか買おうかしら・・・(どうせ1万で妥協するだろうけど)

あと加えてFLASHも激重なので色んな作業がとど凍っております
やってて重かったり動かなかったり、イライラして作業どころじゃないYO!

まぁそうなると自然にROネタになるわけですが、先日ペンネが上位2次職であるプロフェッサーになれました!
セージ時代はひたすらオットーしてましたが94から苦痛になってきて・・・
そんな時に皆さんに経験値が超優秀なトール火山に連れてってもらい
一気に98まで上がって!そして火山後もワニ園で経験値を底上げしてもらって98レベル75%というところまできて・・・
すごいありがたさを感じる瞬間ですね!オンラインゲームの良さはこういうところにあると思います!
嬉しい!ありがとう!

ということでラストスパートはお世話になってたオットーさんに上げてもらいましたw
そしてとうとうその瞬間が・・・!
WS001121.jpg

99.9%きたよーーーーwwwwwwwwww
そして最期のオットーを焼殺・・・・

WS001122.jpg

パララパッパッパー♪
99レベルになりましたwwwwww
WS001123.jpg

↑最終ステータスはこんなんになりましたが
セージってHP係数こんな高かったんですねw!驚き!

そして早速転生して
WS001124.jpg

マジシャンハイ時代を経て・・・・

WS001125.jpg


なりましたプロフェッサー!!
こうしてペンネ教授が誕生しましたw殆ど皆さんに上げてもらったこの子なので嬉しいですねw
恩返しは出来るかわからないですが、できたらしたいものですw
という事で6人目だか5人目だかの転生で嬉しいクロスでした!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/146-12b16372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

