クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイトを見つめなおす

こんばんは、クロスです!
まず拍手のお返事をしたいとおもいます!
================================

6月24日 2時ごろ Hさん

クロスです!ペンネが無事に教授になれましたよーー!ありがとうございますー!
しかも「賢い教授に!」という辺りわかってますね!ありありです^^
オットーはチマチマ大変でしたが皆さんの手伝いで無事なれました!(アサシンでオットーはよくあること)
AGIよりはINT、DEXだろ、と思って残りはVITに振ってましたw
Gエンブレムについてはよくつっこまれますwwwこれについては申し訳ないとしかwww
「え~~~生命力変換ですかぁ~~~~!?」
そして最初と最期で名前を名乗る律儀さに笑いましたwww拍手ありがとうでした!

================================

ということでペンネに対する拍手をもらえましたwありです!

ところで最近自分のサイトって結構重いんだなぁ~と思ってたんですが
実際聞いてみたところ、やっぱり結構というかかなり重いみたいで、ちょっと見直しが必要な事がわかりました。

元々サイト作りは見易さ優先で作っていきたかったので、重いというのはその考えにとても良くない事だし
なにより重いサイトはイライラすると思うので、作り直します。
たいしたコンテンツも量もないサイトなのでもっと軽く見やすくを念頭においてw

でもどっかで自分らしさというか、サイトの味みたいのを出したいので
そこらへんも考えながら作りたいですが・・・できるかどうかw

まぁ暫定的にでもいいのでひとまず近々サイトを変えますw

あとFLASHとかも頑張っていきたいですw
WS001138.jpg

↑やっとさっき書き上げたもの
最初1日で描こうと思ってたら、4人という多さで2日かかりそうになって
結局重さに喘いで1週間かかった代物ですw
まぁ一言言えるのはヤギールがひたすらキモくなってしまったwww(色んな意味で)


FLASHの重さを解決したらガンガンFLASHもつくっていきたいな~~う~む・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/147-42bda2c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

