クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エチャ乱舞!

こんばんは、クロスです!
ここ最近はケッコーエチャをしてきましたw
特に昨日はめっちゃ久々にゆうさんが復活したので、久々に濃密なエチャでしたw
しかし最近は本当にマイペンタブが不調で線をはみ出したり、らぐったりと迷惑かけどおしでした;
WS001145.jpg

↑ピンボケしてわかりにくいけど、USB端子がちょっと曲がってるんですよね…
これはやっぱヤバイのだろうかwwww


ともかくエチャログをハリハリしたいと思います!
WS001132.jpg

まずは先日行った突発エチャ、このときはROの持ちキャラを各自描いてもらいました!左から
闇ラヴィ(ひことキャラ)…しかさん
バジル(しかキャラ)…ひことさん
ペンネ(自分キャラ)…もえさん
マキアート(もえキャラ)…オレ
こうやって見てみると各々がキャラに対するイメージをしっかり持ってるというのがよくわかりますねw
そしてこの後改造などが行われて・・・
WS001133.jpg

最終的にこうなりましたwこの時は朝になってましたねw
改めてお疲れ様ですw
WS001134.jpg

・・・・おつかれのようですね ごゆっくり おやすみください


そして昨日行った久々のゆうさん参加エチャ
WS001140.jpg

↑ここはやっぱりゆうさんキャラを描きまくろう!という事で一枚目はゆうさんキャラオンリーエチャ(ほぼRO)
左から
アイス(柾さん)…この一枚は色々凄すぎる・・・今日一日中ヤフオク探してたけど出品されてませんでしたorz
ロイヤル(しかさん)…ホワイトスミスになったら勇ましい姿を見せておくれという逞しいロイヤル君、ワイルドです!
プリンス(自分)…冠のプリンス、コロネットをしてるのが印象的ですねw
アンリ ジプシーver(もえさん)…これだけはROキャラではないですが、RO職の衣装を着てます、恐いくらい似合ってるのでわからないですがw
カフェ(ゆうさん)…魔女っ子パフェ、久々のゆうさんの絵ですが衰えを感じさせずお見事w

そしてノリで2枚目に突入しましたが、自分はペンタブ不良のため見学w
WS001141.jpg

↑ログはこれですwうpは許可もらいました!左から
執事セバスチャン(ゆうさん)…柾さんキャラの冠ですが、リアルで奥行きのある見事な一枚ですねw
ネル・ゼルファー(もえさん)…ヤギさんキャラのネル、綺麗な白の使い方で清涼感のある一枚ですね
マロン(ひことさん)…もえさんキャラのチャンプ、爆裂の閃光と突き出した拳がカッコいい一枚です、表情もいいw!
ヒイコ(ヤギさん)…一枚絵として完成されたヒイコ、厚塗りさが更に味を出していていい一枚ですね!
パフェ(柾さん)…ゆうさんキャラのパフェ、髪の流れや表情が綺麗さと深みを見せる一品ですねw暖かみのある色使いもすごいです

と以上2枚がログでしたが、他にも落書きやら雑談で盛り上がったエチャでしたねw
ゆうさんは久々の割りにすぐに勘を取り戻してたみたいでさすがでしたw
相変わらずエチャは楽しいものですw


そして最期に拍手のお返事をしたいと思います!
================================

6月26日 21時ごろ Mさん

おぉwそういっていただけて嬉しいですwでも最近は別のベクトルでも味が出てしまってるのがたまにキズだと思いますがw
集合絵wwwこれは結構満足してますw(ヤギール以外)模写とは程遠いですがトレースも勉強になりますw
自分もイラストコーナーとか放置ですよwサイト自体の更新もしないとですねーw
サイト持ち同士暇があれば更新がんばりましょうw(ROやっちゃうけどNE)

================================


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/148-2e278fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

