クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライム君がGANTZの世界に迷い込んだようです。

こんばんは、クロスです。
最近めっきりペンタブの調子が悪い俺ですが、まだ使えますw
接触不良になったりしていきなり暴走を見せたりますが、筆圧感知もなんとか生きてて良かったですw
ということで今日はこんな絵を描いていましたw

raimugantz.jpg


↑ROのマイキャラ ライム君にGANTZのスーツを着させてみた。
昨日ヤンジャン立ち読みしてたら無性にGANTZの絵が描きたくなったのでこういう形で描いちゃいましたw
他にもヤギール、ヒイコを描いたんですが、何気に一枚仕上げるのに時間掛かったのでひとまずライム君を…
ヒイコとヤギールはどっちもGANTZ知ってるし、許可もとったので(ただしヤギールにはとってない、反省はしていない)描かせてもらいましたが、結構楽しいかもwww
また仕上げたら今日中に貼るかもしれませんw

あと、サイト改装もでしたが、なによりリンク整理をしないとだと思いました。
これは最優先次項としてやっておきますですw
ということで今日はこの辺でw
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/149-1c73d5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

