クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『睡眠バトン』

ぐおぉ・・・ペンタブがマジで動かなくなってきました・・・
今まで描けたりとまったりだったんですが、そのとまりの感覚がめっちゃ長くなってきました…
USB抜き差ししても直らないし、やっててイライラするのでやっぱ近々買い替えようと思いますw
いけるようならマジでインテュオスとかにしたいです(でも大きいと邪魔だな)

今日はひことさんに貰ってました、睡眠バトンに答えたいと思います!
まったく、ペンタブが治る夢でもみたいものですwww
日頃あまり夢を見ない(記憶してない)オレですが、はりきっていきます!


『睡眠バトン』


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
う~ん・・・大体が5:30~7:30起きなのですが、10時とかもあるしひどい時は昼過ぎな事もあるんでなんともいえんですww
平均すると4~5くらいでしょうかね、お肌があれちゃって困るわ!




【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
自力だったらどのくらいがあったかなぁ・・・
2日貫徹した時は本当にフラフラのボロボロで1日近く寝たことがありますが、
疲労でそのくらい寝たこともあったかも・・・
寝すぎると総じて逆に疲れちゃいますよねwあと自分がなんでここにいるのか、時間がいつなのか、わからなくなりますねw



【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
極度に少ないほうが小休止みたいで普通に稼動しますw
ただ活動限界が来ると、一気に疲労が蓄積されていきますがw

2時間とか中途半端に寝るとあんまよくないですかね~・・・頭が一回休止モードに入っちゃったのに起きたから、身体も頭もだるいですw

ただ睡眠時間より寝るタイミングと起きるタイミングが良ければ、ケッコーいける気がしますw




【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

う~ん、苦手ではありますが、疲れてたらお構いなしですねw
例えば漫画喫茶では寝れないし(漫画とかインターネットのせいじゃないんだからね!)
狭い電車や飛行機、夜行バスで寝るのもあまり得意ではないです。
やっぱ人間布団で寝るのが一番ですよNE!



【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
あまり自慢になりませんが、オレケッコー寝起きはいいと思いますw
二度寝してしまうがアレですが、起されたら比較的パッと起きる方だと思いますw
それでもやっぱ寝起きはキモイと思いますがww
半目でダルそうな顔してモゾモゾうごめいてるわけですからねw





【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
まずは「え?何?なんなの?どこ?誰?あれ?」ってなると思いますw
起され方にもよりますが、思いっきりぶったたかれて起きたりした場合は怒ると思いますw





【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
やっぱ8時間くらい毎日規則正しく寝てたら、あらゆる意味で健康的でしょうw
でも理想は毎日6時間ですかね~
そんくらいでも充分なんとかなんとかなるのでw



【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
やっぱめっちゃ清清しいですよ!!!
あのこのタイミング!って時に起きれたあの感覚!身体も最初からクライマックスなあの調子!
清清しい朝だずぇ~!!!
特に時間帯が8時くらいだったら最高ですね!朝ごはんも食べたくなるよNE!



【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あwありますありますw
友達にレインボーブリッジから突き落とされて、水面の目の前で起きましたw
あれめっちゃリアリティありましたね~;マジで恐かった・・・汗だくで起きましたw





【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
これは可能っちゃー可能ですが、あんま好きではないですw
次の日活動限界が来るとめっちゃ寝たい衝動に駆られるのでw




【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

これはありますね~;
次の日の事考えながら寝るときは滅多にないですが、なんとなく適当に考えて寝ると起きれない時ありますw



【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
特にこだわりはありませんが、最近は暑くなってきたし
30分とか2時間の間でしか寝れない時は生まれたままの姿で寝ますw
やっぱ寝てる気がしますねwアレはw




【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
まったくw




【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

これはありますね!
もうこうなった時点で深みなので諦めるか、ひたすら考え込むかどっちかにしてますw
大抵起きる直前で寝れたりするので嫌ですw





【15】このバトンを、5人にまわしてください。
回っているようなのでストップで!!

という事であまり中身がなかったですが睡眠バトン答えました!
くださったひことさんありがとうございましたー!自分の睡眠生活を見直せた気がしますw
やっぱ人生の3分の1は睡眠に費やすというくらいですし、睡眠は大事ですよね!
生きてるって最高!



あとペンタブがうごかない気持ちを唄にしてみました。
 
 ペンタブがうごかない
作詞 オレ 演奏 ニコニコの人
楽曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm431340(ニコニコ動画)
http://nicopon.jp/video/player/sm431340(ニコニコIDがない人へ(*音量注意)
上の楽曲と一緒に読んでくれると嬉しいですw

気がついたら USB面が 曲がってる
そして ペンタブ 認識 しない
あきらめずに 抜き差し くりかえしてみるけど
逆に わるくなるきがする~
インテュオス2があれ~ば
らくに フォトショも スラスラいくけど
何回やっても 何回やっても
ペンタブが うごかないよ~
かな~り強めに ガキガキやっても 描けれない
マウスを 使って 描いてはみるけど
マウサー馬鹿かと思うよ
筆圧感知もためしてみたけど ペンタブ相手じゃいみがない!
だから
次は ぜったい 描くために
僕の 2万円だけは 最期までとっておくぅうううう!!

・・・ハァ・・・今日はヒイコとヤギールをうpしようと思ったのに、結局ヒイコ途中までしかかけませんでしたorz
マジでペンタブ買うしか・・・!ww
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/150-5469cee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

