クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンタブオワタか!?<( ^o^)>

こんばんは、クロスです。
今日はサイトの方のリンクを一件追加させてもらいました~!
久々の更新ですが、ちょっと弄っただけですw
サイトの改装も徐々に頭の中で構図が出来上がってきたので、そろそろ本格的に着手しようと思います。

お絵かきサイトだから絵を使いに使った構成でサイト作りしてきましたが
今回はそんなもの使わず、シンプルにいきたいと思います。
シンプルでわかりやすく、そんな中にオリジナリティーがあればいいなぁ~と思います。

あとペンタブですが日に日に悪くなってるみたいで、今日は動く事すらサボり始めましたwww
なんかライトはついてるんですけど、認識しないので恐らくペンとか認識部分がおかしくなったんだと予想してますw
楽しく落書きとかしたいのにイライラを感じるなんて愚の骨頂なので、新しく買おうと思いますw
でも服や飛行機代とか多少のローンとか色々使いたいお金があるので、インテュオスじゃなくてファーボ(今の奴)で行くと思いますww
作業スペースもそんな広くないし、描けりゃいーだろwwwという事でw
電気屋寄ったら是非ペンタブコーナーに行きたいですw

という事でペンタブが使えなかったので、最近は鉛筆で落書きばっかしてますw
WS001143.jpg

WS001159.jpg

WS001162.jpg

久々にミンサガのキャラ達を描きたくなったので描いたんですが、所々衣装忘れてるものの不思議とスラスラ描けましたw
アイシャはケッコー気にいってますw
あとはROのマイキャラですが、クリープがグダグダになってしまったw
ライム君はオーラブレイド意識して描きましたw

以上です!しかしペンタブないとこうもやりにくくなるとは思いませんでしたw
なくなってみて初めて気付くってやつですねw

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/151-afd4ac4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

