クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カード倉庫

こんばんは、クロスです。
ただいまサイト改装中でありますが、全く夏くなくて困っております。

WS001163.jpg

WS001164.jpg

WS001165.jpg

WS001166.jpg

WS001157.jpg



我が倉庫に結構カードが集まってる事に気付きましたw
ベリット、ソヒーなど使いたいけどまだつかってないものもww
これはカードコンプの夢がフクラミングですw
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウホッ いいカード!

絶賛改装中のようで!がんばってくださいまし!wktkしてお待ちしておりますぜ!

カードすげー!全部売ったらかなりの額ですよこれは・・・!でも売らずに使ったほうがいいものも多いですね^^
高精錬防具を待つよりもさくっと作っちゃうのも手ですよ!倉庫にあるカードは何の役にも立ちませんからね・・・自分も・・・
レイザー兄の重さwwwwwこれはすごいwwwwあとお金・・・/^o^\

| もえ | 2007/07/06 03:20 | URL | ≫ EDIT

いいものもってるじゃないの~

うほwロータージャイロほしい・・!

ソヒー靴はかなり重宝してますよー、特にSP係数低い騎士やハムタにはうってつけかと^^
もしイミュンないならレイド刺して作っちゃうのもいいかもですね、もえさんも言ってるように倉庫の中で眠ってても役に立たないですからねw

まあおれも人のこといえないんですけど・・いつか使うはずと山のように在庫がたまってます・・まねしてSS載せてみようかな^^

| しか | 2007/07/07 18:32 | URL | ≫ EDIT

うれしい事いってくれるじゃないの

<<<もえさん
絶賛改装中です!でも今のがいんじゃないかと思えてきて悲しいですww

おぉwwこれって売ればいい奴もやっぱあるんですねw!
倉庫とか最近みてなくて(ある分で狩ってたのでw)ソヒーとかベリットとか忘れてたので使おうかと思いますw
倉庫にはひとまず入れるからたまりますよね~w
レイザー奇跡のマックスですww多分両手まで塞がってると思いますww
お金は・・・1239z以上ありますよ・・・

<<<しかさん
おぉ!マジすかwじゃあライム君金融が安くで提供させていただきますよフヒヒ
ソヒーは完全に忘れてましたwwwさっそく作ってみようかなと思います!
やっぱ倉庫にあっても使わないとですね!
倉庫も300って意外と少ないから溜め込んじゃうけど使わないとですなーw
これSSして記事書くだけだしガンガンやっちゃってくださいw!

コメントありがとうございましたー!僕の倉庫みられて恥ずかしいですぅ><///

| クロス | 2007/07/07 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/153-4eca79f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

