クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「名称不明バトン」

今日はもえさんに貰いました「名称不明バトン」を答えていきたいと思います!
名称はないけど、性格分析系のバトンです!
こういうのは久々な気がするのではりきっていくぞー!


「名称不明バトン」

●自分で思う性格
マイペースだと思いますw
気分屋で浮き沈みもあるし、興味あることにはあるし、ない事にはない。
自分では単純と思わず、めんどい奴だと思いますw

●人に言われる性格
あんま親しくない人とかは優しい人、良い人と言われる気がしますが、
親しくなるとわかりやすいとか単純とか言われます。(マイペースも言われる。)
まぁ・・・性格すらもカッコいいんですけどね、オレは、そこらへんわかってねーよアイツら…


●男女関係なく友達の理想
なんでも言い合えたり、相手の事をしっかりと理解してるといいですね。
男女は根本的に違うと思うので、そのくらい掘り下げた関係じゃないと友達はキツいと思います。
でも逆にそこまでなれたら親友のように接する事ができるのでいいですねw

●好きな異性の理想
やっぱ内面的に考えて、ある程度の常識とか欲しいですね。
電車で席譲ったり、ポイ捨てしないとかモラルも最低限欲しいです。
あとはいつも笑ってて欲しいですねw俺をも明るくさせてくれる人だったら最高www
一緒に居て楽しいってのが大事ですw

●最近言われて嬉しかったこと
「○○さんの髪って女の子みたいですよねー」とかは違うな・・・
最近なんか言われたっけか

●バトンの送り主の顔は見たことある?
直接はないんですけど、日記絵とかなんとなくイメージはありますw
なんとなくにこやかなイメージがありますねw笑ってるけど怒ってるみたいなこともありそうですw

●送り主の印象は?
広い意味で凄い人ですねw
色んな知識が豊富ですし、気配りや配慮もしっかりしていて、無駄というかスキを感じさせないくらいしっかりしてる気がします。
だけど幼女好きだったり、色んなネタや食べ物ネタなど抜けてるとこは抜けてて話してて楽しいですw


●次に回す人
連想した人にまわすようなので、日記のネタに困ったらどうぞお持ちください。

クール:みなかみさん
残酷:オレが滑った時の空気
可愛い:猫
癒し:猫瞳さん
かっこいい:柾さん
面白い:ひことさん
美しい:美しい国日本\(^o^)/
頭がいい:もえさん
礼儀正しい:茶太郎さん
大人:しかさん
子供:オレ


回す人いないのでアンカーでwでもなんも書かなくてもつまらないので、すでに回った人の名前で埋めてみましたw
このバトン、長いようで意外と短いですねw久々にこういうの答えれて面白かったですw
それではバトン回してくれたもえさんありがとうございましたー!

あ、あとサイトのカウンターが変ってますが、改装のためですw
特に意味はありませんwではでは
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/154-ea64c9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

