クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト改装しました。

こんばんは、クロスです!
今日はサイトを改装してみました~~!
夏らしさとか100%無視で作ったんですが・・・
TOPページがなんか良くないですww自分的にwww
サイトの顔になるTOPページなので、これからちょいちょいいじると思いますが、今はこれで。
今回はとにかくあんま重たくしないうように作ったつもりですが
重くしない方法とかもよくわからないし、画像やフレームをなくす程度に留まってます・・・w
実際軽くなったかは疑問ですが、サイト発足以来一度も改装してなかったのでやれてよかったです。
今度はもっとサイトらしさを出すために、色んな知識を詰め込んでおきたいですw
なんかここがおかしいよ!とかバグってるよ!とかあったら報告していただけると嬉しいです。
という事で今日はこの辺で!
ちょいちょいギャラリーにも枚数増やしたり、漫画も新しいの始めたいとおもいますw

| 未分類 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつであります!

うほほ、シンプルで見やすいですね!
おっしゃってたように前はトップが若干重かったですけど、今回はすごく軽いですしv
黒基調の色合いもクロスさんっぽくていいと思います!

ウヒヒ・・新しいマンガとか・・楽しみですw
これからも覗かせてもらいますぜー!

| しか | 2007/07/11 18:58 | URL | ≫ EDIT

ありです~~!

こんばんは!シンプルにしてみましたw見やすいようならよかったですw
やっぱり前のは結構重かったみたいですねー;今回はそこを反省点に頑張ってみました!
黒基調も悪くはないと思うんですが、使い方が悪くて見栄えがしないんですよねw
そこを反省点にもっと自分らしくしていきたいと思います!

うほほ!新しい漫画は下書きならタブなしでいけるのでガンガン描きたいと思います!
これからも是非是非みてやってくださいませ!
時間の無駄にならないようよりよい更新を目指しますです!
ありがとうございました!!

| クロス | 2007/07/11 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/155-abcf440e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

